【口コミ】静岡県のお客様より<レース アンムール><チェリータッセル コットン><ウィンディ アイボリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

アンムールレースに一目惚れし、これにあわせる遮光カーテンをすごく悩みました。
アイボリーにしましたがとってもいい感じです。
昼間と夜の二通りの楽しみがあってすごく素敵になりました。
ありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
モロッカンテイストのおしゃれな高機能レースカーテン<レース アンムール>、
コロンとしたフォルムが可愛い【チェリータッセル コットン】と1級遮光のデザインカーテン<ウィンディ アイボリー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
ベッドルームに当店のカーテンとタッセルをコーディネート戴きました!
遮光カーテンをお悩み戴いたとの事ですが、
<レース アンムール>と<ウィンディ アイボリー>との組み合わせ、とっても可愛いです~~ヾ(≧▽≦)ノ
厚地カーテンがシンプルな無地調なので、レースカーテンがより映える技ありのコーディネートですね!
レースカーテン<レース アンムール>が引き立ってお部屋のメインになっております~~!
 
「私たちを忘れないで!」とばかりに左右についている、チェリータッセルの存在感も抜群です!
コロンとまあるいフォルムのキュートさにスタッフ、メロメロです♪
カーテンを開けて、タッセルでまとめて戴いた時の可愛さといったら・・・!( *´艸`)もう!もう!たまりません~~!
 
夜は厚地を閉めて、しっかり遮光をしてぐっすりお休み戴けます。
無地に近いシンプルなデザインなので、落ち着いたコーディネートで安らぎの空間に♪
 
朝になったら厚地を開けて、しっかりレースをみせましょう♪
明るい光を取り込めば、更に大きなお花柄がパァ~ッとお部屋を華やかにしてくれますよ(*´▽`*)
人通りのある場所に面したお窓や女性の一人暮らしにも安心!昼夜透け難いプライバシー保護の機能もばっちりです。
 
仰る通り、カーテンを開閉して2通りのコーディネートが楽しんで戴けるなんて素敵でございます(*ノωノ)
 
お客様のようにデザインレースを主役したコーディネートでお部屋のイメージチェンジはいかがでしょうか♪
 
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
【担当:kono】2018/12/UP