【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<クリーク グレー><シャイニーベールホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居の床と壁が白色で、家具のほとんどがウォールナットということでカーテン選びにはすごく悩みました。
無料サンプルを利用し、最終的に『Creek クリーク グレー』とレースカーテン『シャイニーベールホワイト』を購入しました。
どちらも部屋のイメージにピッタリでリビングがとても明るくなりました。
納期もご相談にのって頂いたりと、とても親身にご対応していただきました。
また買い替えのときは、是非よろしくお願い致します。
 

 

【スタッフより】

お客様より、<クリーク グレー>と<シャイニーベール ホワイト>のお写真をいただきました!
まるでカーテンのカタログのような洗練されたお部屋……!*:..。o○☆
クリークはもともとモダンテイスト向きのデザインなんですが、こういったナチュラルモダンなお部屋にも相性ばっちりです!
パッと見無地カーテンなんですが、縦に細かいラインがたくさん入っており繊細な仕上がりになっています。
形状記憶加工を施しているので、しっかり上品さが出ていますね!
 
合わせていただいているシャイニーベールは、遮熱・UVカット・遮像などたくさんの効果が盛り込まれた機能性レースカーテンです。
機能性レースの中でも、シャイニーベールシリーズは「採光」機能が付いています!
採光機能とは!窓の外から取り込んだ光を室内へ拡散する機能なのです!(*´∀`*)ノ.+゚
遮像レースのデメリットである「部屋が暗く感じる」「圧迫感がある」といった部分をカバーしました!
 
シャイニーベールは光沢があるため、モダン系のカーテンとの相性が良いのはもちろんなんですが、意外と天然素材や大柄デザインのカーテンとも馴染んでくれます!
迷ったらシャイニーベールホワイトがおすすめです!(*・ω・*)o
 
当店はご注文をいただいてから縫製開始するためお届けまでにお時間をいただいてしまうのですが、お引越しなどお急ぎの際は一度ご相談くださいませ!
どうしても難しい場合もやっぱりあるのですが、お急ぎ便対応のカーテンもご用意しておりますので、お力になれるはずです!━━━━★:*:。★:*:。
 
次回買い替えいただくまでに、当店ももっと素敵なカーテンを揃えておきますねd(≧∀≦*)
またのご来店をお待ちしております!