【口コミ】宮城県のお客様より<レイ・リュクス シルバー><シャビームーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
最近引っ越した際、以前から使用している御社のカーテンを新しく購入いたしました。
昼間、夜間で2つの写真を添付いたします。
レースカーテンのみで過ごすことが多いのですが、外の景色が綺麗に見え毎日気分がいいです。
上品な感じがお気に入りです。
ちなみに、ソファーのカバーは前に使っていたカーテンを使用したものです。
使用感がありますが、、笑
今後ともよろしくお願いいたします^ ^

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
今回はスタイリッシュモダンシリーズから<レイ・リュクス シルバー>と、
トルコ刺繍レースから<シャビームーン>をお選び頂きました!

お写真を拝見しましたが、非常にオシャレな部屋となっております。
すごく綺麗にまとめて頂いていまして、家具もカーテンも非常に相性が良く、
お客様のセンスが光る部屋となっております♪
女性が憧れる素敵なラグジュアリーな雰囲気となっております。

床、壁、家具なども白基調の物をご使用頂いておりまして、
空間的も、視覚的にも広く感じられます。
今回、厚地カーテンはシンプルなものをお選び頂きました。
シンプルなものをお選び頂いておりますが、素材感が光沢のある商品となっております。
こちらとトルコ刺繍のエレガントなレースカーテンが非常にマッチしていまして、
素敵な空間となっております(*^▽^*)

奥の腰高窓もあえて床サイズに合わせて頂いておりますので、
全体的なバランスがいいのと、より高級感も出て非常に素敵な部屋にして頂いております。

なんと以前のカーテンをソファーカバーにして頂いております!!
よく見ると上品なダマスク柄になっておりますので非常にオシャレですね(*^-^*)
こんなお部屋に住んでみたいです♪

トルコレースは透明感モデルカーテンですので景色もきれいに見えて解放感もあるかと思います。
素敵なコーディネートにして頂きまして、本当にありがとうございました。
気に入ってくださってとても嬉しいです。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!

【担当:堀井】2019/01/09