【口コミ】埼玉県のお客様より<レースルウェン グリーン/ピンク>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

ガーデンルームにつけるために購入しました。
我が家の裏は駐車場で人の出入りが多いため、視界は遮りつつ明るさのとれるカーテンを探していました。
モロカン風の模様が素敵ですし、光が入るととてもキレイで気に入っています!

 
 


 
 

 
 


 
 

【スタッフより】

Patati Patata-パタティ・パタタ-シリーズより、レースカーテン<レース ルウェン グリーン・ピンク>のご感想を戴きました。
外の風景と重なって、まるで宝石がきらめく様なデザインとなっていて素敵なお写真を頂戴しました。
 
<レース ルウェン>は日本では珍しいモロッカンなテイストのデザインを施したレースカーテンで、
オパールプリントで設えられたデザインが日光に照らされて様々な表情を見せる人気シリーズの商品となっています。
 
オパールプリントがこのお値段で!という点も含めおススメの商品。
通常通り厚地カーテンと組み合わせて使うだけでなく、レースを敢えて前に持ってくるフロントレースでのご使用もまた、お部屋のコーディネートが楽しめます。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストのおしゃれなオパールプリントレースカーテン <レースルウェン グリーン>
【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストのおしゃれなオパールプリントレースカーテン <レースルウェン ピンク>

 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田