【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<アクアガーデン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

海を愛するダイバーなので、引っ越しを機に自分の部屋も念願の海モチーフ仕様へ。
「当然カーテンも…」と方々探していたのですが、魚や海モチーフとなると、子供部屋用とかシャワーカーテンが殆どで、しかも幼稚なデザインやドギツイ色彩のものばかり。
『海モチーフのお洒落で上品なカーテンはナイものか』と諦めかけていたところ、検索ヒット!
「ココにあった?!」とPC前で思わず声に出してしまいました。
しかも【 MARINE & PIER 】シリーズは凄く迷ってしまうほどのバリエーション。
 
チョイスした【アクアガーデン】は、ほど良い遮光で、冬は冷気をしっかり遮断してくれています。
カーテンを引いた部屋はちょっと海の中に居るみたいで落ち着きますよ。とても気に入ってます♪

 

 


 

 

【スタッフより】

福岡県にお住まいのお客様より
<アクアガーデン>のご感想とお写真をいただきました。ヽ(*´∀`)ノ
素敵なお写真、ご感想ありがとうございます!
海を愛するダイバーの海モチーフ仕様、素敵です!
コーディネートを楽しんでいただいている雰囲気が伝わり私も非常にうれしくなりました!
お気に召していただき、またとてもうれしいお言葉をいただきまして当店としましてもとてもうれしいです!
ありがとうございます!ヾ(´▽`*)ゝ
 
お選びいただきました商品、<アクアガーデン>は
海をイメージしマリンテイストあふれる世界をデザインしました!
まるでお部屋でもダイビングを楽しんでいるような・・・
そんな気持ちになっていただければうれしいです。
遮光2級のカーテンですので、真っ暗になり過ぎることも無く丁度良い遮り具合。
スタッフも一押しのカーテンです!
形状記憶できれいなウェーブをキープでき、
ウォッシャブルでお手入れも簡単☆
そんなところもポイントですね!
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
【北井】