【口コミ】北海道にお住まいのお客様よりシェード<ハーラ アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

届いたシェードをリビングに設置しました。
ナチュラルな雰囲気の柄や、主張しすぎない色合い(裏側も)でありながら、遮光性もあり、とても満足しています。
また、今まではカーテンだったため、昼間はテレビ画面の両サイドにカーテンの束があり、目障りでしたが、それも解消しました。
シェードはカーテンより布地が少ないので、今までよりもスッキリとした印象になり、替えてよかったです。

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
素敵なナチュラル空間に、<ハーラ アイボリー>のシェードをお取付けいただきました!

<ハーラ アイボリー>は当店大人気の柄なんです!
どんな空間にもナチュラルに溶け込める汎用性の高さと、ささやかな差し色のグリーンがポイント(*^^)v
木目のしっかり入ったマホガニーの壁や床ともすごくよく合ってますね!
ソファーに置かれたお揃いのクッションと、オレンジ色のクッションとの相性もバッチリ◎◎です。

1級遮光のこの生地は、明るいアイボリーながらも光をしっかり遮る頼れるヤツです(≧▽≦)
シェードなので生地の昇降度合いによって、光の取り込み具合も調整ができます♪便利!
上の方に畳み上げておくことができるので、お窓周りがスッキリするのも嬉しいですね( *´艸`)
カーテンと違ってヒラヒラしないので、可愛い猫ちゃんも穏やかな気持ちで寛げるのではないでしょうか…!

カーテンをシェードに取り替えると、雰囲気もすごく変わりますよね。
同じシェードでも生地によってすごく印象が変わるので、模様替えをしたい時は是非ご検討くださいませ♪

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【担当:Fukuda】2019/02