【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<シンフォニー グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

我が家のリビングには南に一間半の開放戸、東は一間の腰高窓があり、今までにもレース&カーテンを使用してきましたが、古くなり交換することで探していました。
カーテン丈2.4m、巾1.5m*2枚となるとオーダーメイドかなと思っている時に御社を見つけ、商品選びに入りました。
品種、色、柄が豊富で、イメージを絞り込むのにも楽しい時間を2ヶ月近く掛けて決めました。入荷し早速設置した時の写真です。
裏地付きカーテンでオーダーメイドのように描いていたイメージにぴったり、冬場だけ使用する緑の床マットにも合い、断熱等要求条件にも合致し満足しています。
 

 

【スタッフより】

お客様より<シンフォニー グリーン>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
二ヶ月近くも悩んで決めていただき、その時間も楽しんでいただけた様で大変嬉しく思います!
こちらの商品は、オーダーカーテンの様に重厚感のある雰囲気で、上品なお色味が素敵なカーテンです。
癒し効果のある美しいグリーンですので、リビングでゆっくりお寛ぎいただけるかと思います。
お客様のお部屋の絵画やピアノの雰囲気にもマッチして、より高級なリビングを演出してくれていますね♪
 
そして、こちらのカーテンは見た目の高級感だけではなく、機能面も充実しております。
防音、断熱、二級遮光、形状記憶等々…盛りだくさんです(*゚▽゚)
また、少し汚れてしまっても、ウォッシャブルですのでお洗濯も可能ですよ~!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 

お客様がお選びの商品はこちら

★10周年記念セール品★ 裏地付「ダブル」 高級質感・形状記憶・遮熱・防音・遮光カーテン <シンフォニー グリーン>
※数量限定のお買い得商品の為、タイミングによって完売している場合がございます。
ご希望の方はお早めにお求めくださいませ。
 

担当:井口 2019/02/12