【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<コルミオ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても可愛く、部屋の雰囲気ともマッチして気に入っています。オシャレなカーテンを探していたところ、びっくりカーテンさんのInstagramを発見して、絶対こちらでカーテンは購入しようと思っていました。
商品はもちろん、ご対応も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

お客様より<コルミオ ブルー>のお写真をいただきました!
インスタをご覧いただきありがとうございます~!゚・:,。゚・:,。★
 
実は!私も自宅でコルミオブルーを使っています!仲間~~~!!(●・v・人・v・○)ノ
コルミオがお揃いなだけあって、お写真に写っているソファもクッションカバーもめちゃくちゃ私ごのみのデザインです……!
気が合いそうですね!嬉しいです(*´∀`*)
 
コルミオはブルー・ベージュ系の三角形で作られた幾何学模様で、カクカクしているのにナチュラルな雰囲気です。
ところどころチェックになっているのもポイント!じっと見ていると楽しい模様です。
色がたくさん入っているので、家具の色味をあまり選ばないのもポイント!(≧∀≦)
 
私もお客様と同じくリビングに掛けているんですが、2級遮光なので寝室にもおすすめです!
真っ暗になりすぎず、ほどよく朝を感じられます!・‥…━━━★゚+.・
 
今後もどんどん私好みのカーテンが登場予定なので、きっとお客様のお好みにも合うはずです!
また覗きに来てくださいね!