【ココハナ ~vol.40】お散歩での発見!

皆様こんにちは!
今回のブログ担当は福田です。

3月ももう半ば……世間は卒業シーズンですね。
そして4月からの新生活に向けてのお引越しシーズンでもあります。
そう、つまりカーテンを必要とする方が日本全国に増える時期。

カーテンの注文は初めて?
いまいち選び方がわからない??

そんなあなたへ朗報です!びっくりカーテンは些細な疑問にもお答えします!!
しかも携帯からでも通話無料ですって…!?
実はお悩みがあるの…なあなたは、是非とも[0120-390-790]まで!!
(( *´艸`)( *´艸`)(´艸`*)(´艸`*))

日曜日は定休日なので、お気を付けください!


ところで皆様ご存知でしょうか…

な、なんと…

ポケモンの新作が出るそうですよ……

(*^^*)

またポケモンかと思ったあなた、3か月前のブログを見ていただき有難うございます!
いまだに休日は元気にポケモンゲットに勤しんでおります!
ちなみに先日の休日は、ジム破りに精を出しておりました!



1人黙々とジムの滞在ポケモンを撃破していく私。
道の端っこで携帯をいじり、さも人を待ってますよ~な空気を出しながら、1体また1体と撃破を繰り返していました。
何回か倒すとジムからポケモンが去って行って、ポケモンが空っぽになったらそのジムを味方陣営にできるんですけど、

1体倒すごとに!違うポケモンが!入れ替わりで!入ってくる!!(敵陣営)

くそっ…新規メンバーのために既存メンバーにご退場いただいてるわけじゃないんだぞ…!
平日の午前中なのに周囲にトレーナーが多すぎる…!

8割を占めているだろう何のことかサッパリ…な方は、
私が敵陣営ジムのリフォームをお手伝いしたんだなと思ってください( ;∀;)
まあっ、新鮮な顔ぶれに生まれ変わっちゃって……見違えましたわ……。

しょんぼりした気持ちになりながら、散歩ついでに新しくオープンしたお店でジュースを買って帰りました!



めいっぱいバナナを主張するこちらのカップ、そう、バナナジュースの専門店です!!
バナナ専門のわりにはピンクですね!ええ、これイチゴなので!!
(*´з`)。○(違うんです…イチゴジュースが期間限定だったんです…期間限定に弱いんです…)

飲んだ瞬間思わず「イチゴ……」と呟いてしまうほど、イチゴ以外のなにものでもありませんでした…。
ジュースでこんなにイチゴが味わえるんですか…すごい…。
濃厚すぎて、最初はなかなかストローから吸い出されてくれない密度。
ぐーるぐーると混ぜに混ぜて、ようやくストローを通ってきてくれるようになりました。

ちょっと見ない間に新しいお店がオープンしていたりリニューアルしていたり、
そういうことがあるのでお散歩は楽しいですね!
町の様子が変わっていると、なんだかウキウキしてしまいます。
びっくりカーテンでも、ちょっと見ない間に新商品がたくさん仕入れられているので、是非お散歩気分で見に来てくださいね(*^^)v


<Timeless Indoor>
びっくりカーテンの最新シリーズ!
ニットやデニム生地を、まるでお洋服のように窓に掛けちゃいましょう!