【ココハナ ~vol.42 】春 本番です!

3月も半ばを過ぎ 桜の開花宣言もされました!!
もう春ですね♪♪

みなさま こんにちは  スタッフ二村です!

 

春は別れと出会い  新生活の季節です♪♪

 

我が家も娘②が中学を卒業し、春からは高校生です!
期待にむねをふくらませ  とっても楽しみにしています!!

 

かわいいぬいぐるみやピンク色などが好きだった娘も少し大人へと近づき
ピンクの壁やリボンが付いた付いたカーテンも卒業する時期なのかな・・・・と思っております

 

 
・・・でもその前に部屋の片づけが必要です・・・
ドロボーが入ったような娘の部屋・・・
とてもじゃないけど写真は載せられません・・・

 

模様替えはまだまだ先になりそうです

 

 

新生活に合わせてお部屋の模様替えはもちろん
気分転換にカーテンや雑貨を変えて頂くだけでも
気分もココロも晴れやかに うれしく楽しい気分になりますよね~♪♪

 

雑貨やカーテンってとってもとっても優秀アイテムですよね♪!♪!

 

 

 

清々しい空や海の青・・・

 

 

 

 

 

 

 

春のかわいいピンク・・・

 

 

 

 

 

 

植物のみどり・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてかわいい雑貨を合わせて♪♪

 

 

 

 

 

とっても素敵ですね!!!

 

大好きなものに囲まれると幸せですよね~~

 

 

私も現在、模様替えを検討中・・・

 

 

考えるだけでも楽しくなってきますよね♪♪
 
オシャレなおうちにしたいです!!

 

 

続きは、また次回・・・

 

 

それでは、みなさま
素敵な新生活をお過ごしくださ~~いっっ♪♪