【口コミ】岩手県にお住まいのお客様より<イフタフ ブルー><ピュアファイン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

無事にお品を手にし、取り付けることが出来ました。
配送指定ではお世話になり、感謝しております。
落ち着いたカラーで、程よく光を感じられるので寝坊する娘も安心しております。
迅速なご対応、本当にありがとうございました。
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<イフタフ ブルー><pure fine ピュアファイン>のお写真をいただきました!
 
お写真拝見させていただきました♪
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
 
厚地カーテンの<イフタフ ブルー>は当店オリジナルブランドの商品で
お部屋にかけるだけでモロッカンテイストを演出できるカーテンです(*’▽’)!
総柄ですがホワイトベースなので、お部屋に馴染みやすいのがポイント♪
モロッカンテイスト初挑戦のお客様もチャレンジしやすいデザインとなっております~☆
お客様もベッドとブランケットのデザインと素敵にコーディネートしていただいていますね(#^^#)
 
また、こちらの商品はポリエステル100%なので汚れてもすぐお洗濯できるのも嬉しいです(o^^o)
汚れが気になる方にも安心です♪
 
そして、レースにご使用いただいている<pure fine ピュアファイン>は
デザイン面はキラッとした光を放つ可愛らしさがありながらも、機能面が抜群のレースカーテンです♪
特殊繊維μ-func.を使用しているので、菌が発生しにくくなっております!
帯電防止機能も付いているので、ほこりもつきにくく安全で常に清潔にご使用いただけるんです(^^♪
清潔さにこだわられたい方にはぴったりの商品となっております☆彡
 
新しいカーテンのお部屋でゆったり寛いでくださいね。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。