【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<トレカント ブルー><クルン ブルーグリーン><トレーバー ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度は早急に発送いただきありがとうございました。
本日午前中に届き、建て替えたばかりの実家に取り付けに行ってきました。
グリーンは思ったより薄めの色味でしたが、逆にスッキリしていてリビング、両親寝室に良かったです。
ちなみにスカイツリーも入ってます笑
 
ブルーは書斎と兄部屋に。
沢山の中から選ぶのはあれもこれも良くて大変でしたが、次は是非自宅にも購入したいと思いました。
ありがとうございました。
 
 


 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<トレカント ブルー><Krung - クルン ブルーグリーン>【トレーバー ナチュラル】
のご感想をいただきました!ヽ(^∀^*)ノ
商品を無事にお届けすることができ、お気に召していただけてとてもうれしいです!
ご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、建て替えられたご実家にてお使いとのこと、
スカイツリーとクルンのコラボもありがとうございます。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!(●ゝω・)ゞ
いろいろな商品がございますのでお選びにお手数をおかけしてしまいますが、
お客様だけのコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです!
ぜひぜひご自宅にもご検討くださいませ!
ご感想、誠にありがとうございます!(*´∀`*)

 
お選びいただきましたそれぞれの商品、
ご紹介させていただきます!(´∀`艸)
 
<トレカント ブルー>
大胆な模様が素朴な生地感とマッチするカーテンです!
ヴィンテージ風の少しかすれたようなプリントが北欧コーディネートにピッタリなおすすめ商品です。
ポリエステル使用の生地ですが素材感もナチュラルなので
さらっとお部屋のコーディネートにも活躍してくれると思います!
防炎機能も付いておりますので、もしもの時にも安心ですね。
 

<Krung - クルン ブルーグリーン>
北欧デザインのおしゃれな2級遮光カーテンです。
植物の繊細かつ大胆なシルエットが並んだデザインでお部屋が癒しの空間に早変わりです!
機能は2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと充実してますので、
毎日のご使用やお手入れの面でもおすすめの商品です!

 
【トレーバー ナチュラル】
片手でラクラク操作できるコードレスのシェードです。
コードレスなのでお子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用できますね!
どんなお部屋にも合わせやすいナチュラルカラーに、素材感のある麻混の生地が魅力です。
小窓はもちろん、並べてつけて腰窓にもおすすめ。
手軽な目隠しや間仕切りにもご利用いただけます。

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ