【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より <シャイニーベール シアラ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

色々と大変お世話になりました。
 
無事にカーテンが日時の指定の通りに配送され、日本からフランスへの帰国の前に母の住居に取り付ける事ができました。
 
おそらく出来るだけコンパクトになる様に荷物を作ってくださったのではないかと思っています。
 
部屋が明るくなった、と母もとても喜んんでくれました。
雰囲気がわかるように写真を添付させていただきます。
色々とお世話になりました。
 
これからもまたお世話になる事があるかと思いますがその際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 
どうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。 
 


 
 

 


 
 

【スタッフより】

大切なお客様のお役に立てて、本当に良かったです!!!
 
本当に明るく、お上品な素敵なお部屋ですね~(≧▽≦)
 
明るいチェアーとカーペットとも相性抜群で
本当に素敵です(´▽`) /
 
ゆっくりくつろぐ事の出来そうな、やさしい雰囲気のお部屋ですね♪♪
 
<shiny veil-シャイニーベール シアラ>は採光・遮像・UVカットレースでございます。
残念ながらこちらは完売してしましましたが、採光・遮像・UVカットレース<shiny veil-シャイニーベールシリーズ>は
他にもたくさんの種類がございます!!!
 
高機能でとってもおすすめレースカーテンでございます♪♪
採光率が高いから、お部屋がとっても明るくなりますヾ(*´∀`*)ノ

 
皆様もぜひ参考にしてみてください♪♪
 
 

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<シャイニーベール シアラ>はご好評につき、完売終了しました。沢山のご注文ありがとうございました。
その他、シャイニーベールシリーズのレースカーテンは下記にご紹介させていただきます。
■帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカットレース <shiny veil-シャイニーベールシリーズ>

 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Futamura】2019/04/16
 

 

【河野】