【口コミ】富山県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス><スズカ ナチュラル><ソイタッセル リネン>のご感想をいただきました

ボタニカルテイスト<ユーカリプタス>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

昨日カーテンが届き、とても素敵になったので早速写真を撮りました。
 
横幅が足りないのでは、と相談させていただきましたが問題なく取り付けられました。
丁寧にご返答をいただき、ありがとうございました。

 
【ユーカリタプス】はたくさん柄が入っていてもうるさくなく上品で、お部屋がパッと明るくなりました。
かわいらしい葉っぱ達を何度も眺めてにやにやしてしまいます。
【ソイタッセル リネン】もかわいくてお気に入りです。
【涼風】も自然な風合いで、本当に機能カーテンに見えないほど素敵です。
厚みがあり、部屋の強烈な西日をほどよく遮ってくれます。
エアコンの効きは、この夏感じるのが楽しみです。
 
事前に部屋の写真を使ってのお試し機能や、サンプルを取り寄せたりが出来たおかげで、まるでお店に行ったか
のように選ぶ楽しさを味わえました。
部屋の雰囲気にも合って、本当に大満足です。
 
またご機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

 
 

ボタニカルテイスト<ユーカリプタス>のレビュー写真です
 
ボタニカルテイスト<ユーカリプタス><レース 涼風>タッセル<ジュート>のレビュー写真です
 
ボタニカルテイスト<ユーカリプタス><レース 涼風>タッセル<ジュート>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<ユーカリプタス><涼風 - スズカ ナチュラル><ソイタッセル リネン>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
落ち着いた、お上品な優しいお部屋ですね(*´∀`*)
 
お部屋の雰囲気とカーテンがぴったりでくつろぎ感のある癒しの空間になっています(*^-^*) 
モダンな素敵なお宅ですね~~(*´∀`*)

 
<ユーカリプタス>は当店のオリジナルカーテンで、デザイン性はもちろん
遮光・形状記憶・ウォッシャブルと高機能カーテンです♪♪
 
ご一緒にお使い頂いている<涼風 スズカ ナチュラル>は
特殊繊維を使用している遮熱効果44%・UVカット91% と、こちらも
とっても高機能な遮像レースカーテンです(´▽`) /
 
エアコンの効き、遮熱・断熱機能  1年中、快適にお過ごし頂けます(*´∀`*)
 
厚地カーテンには、簡易タッセルは付属されていますが、
お客様のように、可愛いオシャレタッセル
<KNOT JUTE-ノット ジュート-><ソイタッセル リネン>などご使用で
ワンランク上のオシャレをお愉しみ頂けます~~(´▽`) /
 
本当に素敵なお部屋♪♪
皆様もぜひ参考にしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ