【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<メリッサ ピンク><ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のご感想をいただきました

<メリッサ ピンク><ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

先に、トルコ産シームレス刺繍レースカーテンを購入し、今回、厚地カーテンのメリッサ・ピンクを購入しまし
た。
我が家のリビングがとても豪華になった感じです。
レースカーテンは、夜の明かりで、アイボリー色に浮かび、一層に映えとても綺麗です。
厚地カーテンのメリッサ・ピンクは、上品なピンクでよかったです。
家族にも好評でした。ありがとうございました。
 

<メリッサ ピンク><ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のレビュー写真です
 
v<メリッサ ピンク><ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のレビュー写真です
 
<メリッサ ピンク><ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のレビュー写真です
 
<ガーデン・オブ・エデン ゴールド>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より<メリッサ ピンク>のお写真をいただきました!
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!

お写真拝見させていただきました~!
素敵なお部屋に感激でございます(#^.^#)
とってもゴージャスでエレガントな家具と相性抜群ですね♪
 
前回ご購入いただいた商品のトルコ産カーテンの<ガーデン・オブ・エデン ゴールド>とも
上手に組み合わせていただき、当店としましても新たな発見をさせていただきました(‘Д’)!
 
しかしながら…こちらをご覧いただいているお客様…申し訳ございません。
<ガーデン・オブ・エデン ゴールド>が完売しておりますため、こちらのコーディネートができません(T_T)
ただ、他にもトルコレースはございますのでご検討くださいませ(*’▽’)
 
今回ご購入いただいた<メリッサ ピンク>は、高級感たっぷりの裏地付きでして
形状記憶加工や遮光機能、遮熱機能など…機能もたっぷり備わっております☆彡
 
ご家族にも好評とのことで安心いたしました~(*^^)v
こんな素敵なお部屋でゆったりくつろげるお客様がとてもうらやましいです(*’ω’*)!!
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。