【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<モロン ブルー><レースマジック><ユーカリプタス>のご感想をいただきました

<ユーカリプタス>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

他であまり見かけない植物柄のカーテンと仕上りに大満足です!!
圧迫感もなくリビングが広々と感じます。
寝室のレースカーテンは星の模様が子供ぽくなく、青い色のカーテンにとてもあっていてこれからの季節にも涼しげでいいなと思います。
お値段もお手頃なのでまた気分を変えたい時にお願いしたいです!
 

<モロン ブルー>のレビュー写真です
 
<モロン ブルー><レース マジック>のレビュー写真です
 
<ユーカリプタス>のレビュー写真です
 
<ユーカリプタス>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より<モロン ブルー><レースマジック><ユーカリプタス>のご感想をいただきました!ヽ(^∀^*)ノ
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
ご満足いただけまして、とてもうれしく思います!
<モロン ブルー><レースマジック>はどちらも【Patati Patata】のシリーズですが、
ブルーがさわやかに、マジックの星柄もモロッカン過ぎずとても素敵なコーディネートです。
<ユーカリプタス>につきましても明るく爽やかに使っていただきました!
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!

 

<モロン ブルー>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】のアイテムです。
今世界的に最も旬なモロッカンテイストを取り入れたデザインです。
アラビックな幾何学模様を取り入れたデザインでモロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、
当店独自にデザインを開発しました。
コーディネートアイテムも豊富にご用意しておりますのでぜひぜひコーディネートしてください(☆´ω`)
モロン ブルーは何種類かの青を水彩画のように落とし込み、
さわやかながらしっかり個性も発揮できます!
お部屋のコーディネートの主役にいかがでしょうか?
 
機能の面でも遮光2級でしっかりお休みいただけ、
ウォッシャブル・形状記憶付きなのでお洗濯もできてウェーブもきれいです!

 
<レースマジック>
こちらも人気のモロッコテイストの商品です。
高機能のレースカーテン生地に繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍で
モロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらいました。
どんなカーテンにも合わせやすいおしゃれなデザインです。
ちなみに当店スタッフも大絶賛のおすすめレースカーテンです。
 
なお、機能面でも優等生!
横糸に100%帝人フロンティア㈱ の開発した機能糸「凉しや(R)」を使用し、
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるうえ、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけますレースカーテンです。(* >ω<)   <ユーカリプタス> びっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズの人気カーテンです。 今、旬のボタニカルデザインはコーディネートに取り入れれば、 おしゃれでくつろぎ感のあるお部屋を演出してくれますよ! いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい! という思いから、当店だけのオリジナルデザインでお作りしたカーテンです。 雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。 ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪ 遮光カーテン(2級)・形状記憶付き・ウォッシャブルと、機能の面でも充実です。(´∀`艸)   改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ