【口コミ】茨城県にお住まいのお客様より<エアリーフ トレイル ナチュラル>のご感想をいただきました

高機能レースカーテン<エアリーフ トレイル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

西日がまともに入り込む部屋なので,ネットの情報から遮熱性とUVカット機能を重視して選びました。
レースの割りには部屋が暗くなる心配があったのですが,レースのカーテンをかけるのは,
陽が入り込む時間帯だけにすればよいと考えました。
他のレースのカーテンと比べたわけではありませんが,問題になるほど暗くならず,一安心でした。
 
ネット購入の不安はゼロではありませんが,ホームページの感じから,問題なさそうと判断しました。
貴店を選んだのは,求める性能のレースのカーテンを,
信頼できそうないくつかのお店の中で一番安く提供されていたからです。
 
他に比べて安いことで少し心配しましたが,何の問題もなく,きれいなレースのカーテンが届きました。
届いたカーテンを有効に使って,これからの西日が厳しい時期を乗り切ろうと思います。
あとは,縫製の耐久性ですが,素人なのでこればかりは使ってみないとわかりません。

 

高機能レースカーテン<エアリーフ トレイル>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
西日でお困りのお客様はとても多くて、よくお問い合わせをいただく内容となります。
眩しいのは勿論ですが、紫外線や日差しの熱が気になりますよね…。
<エアリーフトレイル ナチュラル>はUVカット、遮熱機能を兼ね備えたレースカーテンです!
つまり日差しが気になるお部屋にぴったりのカーテンということです!
 
遮像機能のあるレースカーテンは、ないものに比べると光も一緒に遮りがちです。
ですがやっぱりレースカーテン。 お部屋が日中でも暗い!というほどにはなりません♪
 
当店の雰囲気を見ていただきご安心いただけて、とても嬉しく思います。
お値段も頑張っておりますので、少しでもいいものを少しでもお手頃にご提供できればと思います!
 
縫製は1枚1枚丁寧に行っております♪
耐久性についてはご利用環境によって左右されやすいところなのでご案内が難しいのですが、
少しでも快適な生活の助けになれれば嬉しいです!
 
厚地カーテンも機能的なものを取り揃えてますので、是非またご利用くださいませ!
 
【担当:Fukuda】2019/06