【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<リプル シーブルー>タッセル<ノット コットン>のご感想をいただきました

西海岸テイスト<リプル シーブルー>タッセル<ノット コットン>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

いつも無地のカーテンを選んでしまうのですが、思い切っていつもなら選ばない柄を、とこれにしました。もう片方の窓のカーテンがネイビーでマッチしているかなと思います。
伯母の介護施設用に防炎カーテンを購入したのがきっかけでしたが、家のカーテンを徐々に変えさせていただいてます。
 

西海岸テイスト<リプル シーブルー>タッセル<ノット コットン>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

お客様より<リプル シーブルー><KNOT COTTON-ノット コットン->のご感想をいただきました!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!(*゚∀゚*)
 
素敵なコーディネート、ありがとうございます!(*^▽^)/★*☆
お選びいただいたカーテンと、ロープのタッセルがバッチリ合ってますね!
カーテンは気軽にお部屋の雰囲気や気分を変えることができるので、
ぜひぜひ楽しんでくださいね!(´∀`艸)

 
今回お選びいただいた商品です。
<リプル シーブルー>
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の海を感じられるデザインのカーテンです。
爽やかな波のモチーフは、西海岸テイストだけでなく、モダンにもヴィンテージにもコーディネートが可能です。
動きのあるデザインなので、お部屋のアクセントにぜひチェックしてみてくださいね。
機能としては遮光2級でしっかり日光やライトの光を遮り、
ウォッシャブルで形状記憶付きも付いておりますのでお手入れもらくちんです。

 
<KNOT COTTON-ノット コットン->
天然素材でできた、ナチュラルで可愛いタッセルです。
今回おえらびいただいたリプルのようなマリンモチーフにも相性ばっちり。
ヨーロッパでも流行中の、ロープを結っただけのシンプルでおしゃれなタッセルです。
天然素材を使用しナチュラルな仕上がりをお楽しみいただける商品となっております。
1点ごとに形状や仕上がりの表情が違うのもポイントですね。

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ