【ココハナ ~vol.53】ダラダラのお供、クッション。

皆様こんにちは!
今回のココハナ担当は福田です!
 
シーズンは梅雨、今日も今日とて雨がしとしと しとしと……
雨が降っているとお部屋の中に引きこもりがちですよね。
晴れの日でも引きこもってる人は私といいお友達になれそうです。
 
今日はお部屋でダラダラ過ごす心強い仲間、クッションについて書きたいと思います!
え、ポケモンの話題ですか? そんな毎回ポケモンネタ持ってこないですよ~~~
 
「ポケットモンスター ソード/シールド」が2019年11月遂に発売予定☆
 
なんてそんな~~~…… 楽しみですね!!!!!!!!!!!!
 
 
ゲームをするにもゴロゴロするにも、クッションってあるとすごく便利ですよね。
もっふもふのクッションに埋もれながら過ごす休日は最高です。
柄もお気に入りのもので埋め尽くせたら最高だと思いませんか?
 
そんなあなたに朗報です!!!
 < え、ポケモン新作発表に続いてまだ朗報あるんですか?最高ですね。
 
びっくりカーテンでは、カーテンとお揃いのクッションカバーが……なんと作れます!!
勿論クッションカバーだけのご依頼でもOKです!
豊富すぎて選ぶの迷う~~~というお声を多々頂く当店の品揃え、
このより取り見取りなラインナップからお好きな柄を選べます!!
※一部版権等の関係で対象外の生地もございます…m(__)m
 
まずはご注文用のページがあるものからご紹介しましょう!
こちらです!
 

 
カラフルポップなデザインが可愛い【ESENCIA】のクッションカバーです!
さすがスペインから取り寄せた生地、大胆な色使いが目を引きます。
色の発色がとっても綺麗で、お部屋のオシャレ過ぎるワンポイントです!
 

 
ご覧くださいこの見事なフラミンゴ。
これがお部屋にあったら二度見しませんか?私はします。
おうちに遊びに来てくれた人の目線を奪いましょう。
 

 
猫からはマイナスイオンが発生しています。 この癒し効果は間違いありません。
猫と一緒のお昼寝は至福です。
リアル猫は柔らかいお腹の上や太ももの間にのっしり乗っかりますが、
クッション猫はおとなしく抱き締められてくれます。
どっちも最高なのでリアル猫とクッション猫に挟まれたい。
 
 
ここまではページからご注文いただけるクッションカバーです!
他にもたくさんあるので、気になる方はこちらからご確認ください!
 
ここから下はカーテンの生地で個人的に気になる柄をピックアップしてきました!
クッションに見立てて布を四角く折り畳んでイメージを湧かせてます……( `ー´)。○
 

【パタティパタタ】シリーズから、<タービル ブルー>です!
小さなタイルが並んだような柄が可愛い!!
カーテンで使うには勇気がちょっと…もっと落ち着いたものが好みよ…といった方でも、
クッションカバーなら可愛いワンポイントで取り入れやすいのではないでしょうか。
モロッカンテイストな【パタティパタタ】は柄がどれも可愛くて、クッションカバーにイチオシです!
 

【スタイリッシュモダン】シリーズから、<ベネット レッド>です!
太さの異なるミックス糸がオシャレ!!
ブルー、レッド、ブラウンの3色があります。
他にもお色あるよって言われると揃えたくなっちゃう……コレクト癖が唸ります。
 

【星と月のデザイン】シリーズから、<プラネタリウム>のアイボリーとネイビーです!
ソファーに置きたいアイボリーと、ベッドに置きたいネイビー…これは2色揃えるしかないのでは…??
箔プリントで描かれた星座がめちゃくちゃ可愛い!
星座一つ一つのサイズもすごくいい感じです!
これでいつでも星座を眺められますね、ベッドに寝転びながら。最高です。
 
 
と、色々な柄物生地をご案内してみましたが……いいえ私は無地がいいの!というあなたにおすすめ!
お色豊富な無地シリーズ<フォーシーズン>があります!!
 

色鉛筆顔負けの45色あります!!!!!!!!
つるっとした肌触りがほっぺたから離せません。
何より好きな色を差し色にできるので、お部屋のインテリアの幅が広がります!
絶妙に欲しい色がない……そんな方に是非見ていただきたいシリーズです!
 
 
カーテンだけじゃないのよ~~~~!という主張をしたい今回のブログはいかがでしたでしょうか。
お窓だけじゃなく、お部屋のワンポイントインテリアのお手伝いもできればと思ってますので、
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ~~~!(≧▽≦)
 
 
私のイチオシシリーズはこちら!
モロッカンテイストが可愛い!!