【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<モロン ブルー>のご感想をいただきました

モロッカンテイスト<モロン ブルー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

写真以上にとても良い色で、ターコイズ色がとても綺麗で可愛すぎます。
柄が入っていますが、全くうるさくなく、落ち着く色合いが本当にお気に入り。
そして、光ももれず、真っ暗になりすぎずなのもポイントです。
また、利用したいです。
 

モロッカンテイスト<モロン ブルー>のレビュー写真です
 
モロッカンテイスト<モロン ブルー>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お客様より<モロン ブルー>のご感想をいただきました!(´∀`艸)
この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
当店の商品をお気に召していただきとっても嬉しいです。
モロンのブルーは水彩画のようにいろいろな青が重なり、
何とも言えない絶妙なハーモニーを奏でます♪
当店でも人気の商品なんですよ!
 
お写真、ご感想ありがとうございました!(゜▽゜)
すてきなコーディネートを楽しんでいただければうれしく思います!
 
<モロン ブルー>
びっくりカーテンのプライベートブランド【 Patati Patata -パタティ パタタ- 】
モロッカンテイストをとりいれた今、旬のおススメシリーズです。
アラビックな幾何学模様を使ったクッションカバーやラグは欧米諸国で愛されるマストアイテム。
ぜひぜひモロッカンなお部屋を楽しんでいただきたいと、独自にデザインしてスタートしました!
 
こちらの<モロン>は機能面でも2級遮光、ウォッシャブル・形状記憶付きと
お使い、お手入れの面でもうれしい機能がしっかりついております。
デザイン面でもお部屋のコーディネートの主役になること間違いなし!
ぜひチェックしてくださいね★
 
マッチするテイストのコーディネートアイテムも豊富にご用意しております。
ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪

 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ