口コミ:6月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

【 6月のラブリールーム大賞を発表! 】
 
 
こんにちは!びっくりカーテンです。
 
ご応募いただいた中から毎月1名様を選出している【ラブリールーム大賞】!!
6月の大賞が決定しましたのでご紹介いたします。
大賞は東京都にお住いのA.S様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
 
null
 
 
とっても素敵なお部屋のお写真ありがとうございます。
 
カーテンの柔らかな色合いとその他の家具もぱっちりあっていて可愛らしいお部屋ですね♪
 
来客の度にカーテンを褒めていただけるなんて・・・( *´艸`)
そのようなお言葉を聞けて私たちもとっても嬉しいです。
 
寝室にお使いいただいている<シャインスターズ アイボリー>は、
2級遮光の生地を超音波で星や月の形にくり抜きをしているので
光が差すとキラキラと輝いてロマンティックなお部屋を演出してくれます。
 
A.S様のお部屋の雰囲気にもぴったりでとってもオシャレですね♪
海外のお家のようなお部屋でとっても憧れます(*ノωノ)
 
ぜひみなさまも参考にしてくださいね*。☆*
 
 
■東京都 A.S様のレビューはこちら
 
■月と星のモチーフデザイン カーテン特集はこちら
 
■ 超音波カットでキラキラきれい!ウォッシャブルカーテン【シャインスターズ アイボリー】はこちら
 
 

ラブリールーム大賞とは・・・

びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、
おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
 
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 

【担当:乾】