ココハナ~vol.56 無敵のピンク ぴんく  PINK!!!!

こんにちは^o^
今週の担当はスタッフの石村です!
 
先週から本格的に梅雨入りし、
今週もどんよりした日が多かったですね(:_;)
 
ジメジメと気分も下がりがちなこの時期こそ!好きなものに囲まれて気分を上げていきたいですよね〜
 
そこで本日は、勝手ながら私の好きなもののお話をさせていただきます♪
 
テーマは色です!!
皆さんは好きな色ってありますか?
 

私は昔から、好きな色ってなると「ピンク」です!!

 
theっ!女の子って感じでしょ~。そうでしょう~。ふふふ。

 
姉がいて、小さいころからなんとなく、姉が黄色、私がピンク分けられることが多かったので
バスタオルとかコップとかお箸とかお茶わんとか、、、とにかく気がつくと周りはピンクでいっぱいでした!

そんな洗脳もあって、ピンクは私の大好きな色となっていきました!

 

高校生くらいになると、
一時期は「ピンクなんて可愛らし過ぎて恥ずかし~」っとピンク離れ時期もありましたが!
(↑これ結構女子あるあるですよね!?(笑))

 

ですがやっぱり今でも1番テンションが上がる色ですね~~♪♪

 

実はびっくりカーテンにもたくさんの無敵ピンク商品がたくさんありますので、是非ご紹介させてください!
 

<ノッカ ピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=141175121


<ロッコ ピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=129584589


<ラグーン ロゼ>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=103296982


<リーノリーノピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=125485996

 

あー可愛い♡画面がピンクに覆われて眼福です♡♡

 

可愛らしい!ラブリー!な印象が強いカラーですが、色の濃さやトーンの違いで様々な印象になりますし、北欧·マリン·モロッカンと当店でも人気の様々なテイストでも相性いいですよ(`・ω・´)★

 

今年の春夏のトレンドと言われている
ちょっとくすんだ灰色がかった淡い【スモーキーピンク】のようなカラーなら主張が強過ぎずお部屋にも取り入れ易いので、
派手すぎるのはちょっと、、という方にもオススメです!!!

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


<カサブランカ ピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=139684731


<シャビーベール ピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=136281243


<メディナ ライト>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=129586206

 

また、併せて頂くお色などでも結構雰囲気が変わりますよね、

とことん可愛らしく!!ならば【ピンク×白】【ピンク×濃さの違うピンク】など併せて頂くととっても可愛いですし、
大人っぽく!!とのことならば【ピンク×グレー】は相性ばっちりで人気の組み合わせです!!

どうですか??
ピンクの無敵さ伝わりましたでしょうか??

 

もしも少しでも可愛いな~♡と思っていただけたならば、今後の模様替えなどの際に、
是非ピンク色という選択肢を入れて頂ければ嬉しいです(/ω\)♡

 

最後に、余談ですが
今私のイチ押しピンクカーテンをご紹介させて頂きます!!!
 


<ボニート ポニーピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=132412887

 

それはズバリ!!!!!スペイン産の
お洒落なデザインが人気の<BONITO>シリーズから少し前に新しく仲間入りした
≪ボニート ポニーピンク≫です!!!!!!

1つ1つのポニーちゃんのゆるーい表情と、
様々な濃さのピンクを合わせたデザインに一目惚れです♡♡

 

現在、自宅のお窓は埋まってしまっているので、
クローゼットなどどこかのスペースに使えないか、真剣に検討中です。。。。
 
※【朗報】ペアレースもあります!!! <レース ボニート ポニーピンク>→https://www.bicklycurtain.com/?pid=132437584

 
また無事にお迎え出来た際には、お知らせさせて頂きますね♪
 
本日のココハナはここまでとさせていただきます。
次週もお楽しみに~~( *´艸`)

【石村】