【口コミ】徳島県にお住まいのお客様より<クロスチェーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日届きました。
色々と探してましたが寸法が合わず
こちらで購入しました。
丈を詰めて頂きピッタリのサイズで
大変まんぞくしています。
遮熱性があるとの事なので これから真夏の効果が楽しみです。
 

UVカット率が高いレースカーテン<クロスチェーン>のレビュー写真です

 

【スタッフより】

お客様よりレースカーテン<クロスチェーン>のお写真とご感想をいただきました。
お写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
ピッタリのサイズでご満足いただけたようで安心いたしました!(・∀・)
 
当店は既成カーテンの専門店ではありますが、幅・丈ともに1㎝単位でサイズをオーダーできます!
お窓のサイズも家ごとに全く異なりますので是非当店の幅・丈直しサービスでピッタリサイズのカーテンをかけていただきたいです♪

 
<クロスチェーン>は当店でもトップクラスのUVカット率を誇るレースカーテンです。
紫外線をなんと98.3%もカットしてくれるので家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
 
遮熱効果もしっかりとついておりますので、冷暖房の効きも良くなります。
真夏の効果を是非期待してくださいd(∀)グッ
 
デザインは鎖のような模様がストライプ状に刺繍されているシンプルな柄です!
どんなデザインの厚地カーテンでも合わせやすいですね(*^^*)

 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)