【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<リーノリーノ グレー> <シャイニーベール ホワイト>タッセル<ワイズ ナチュラル>のご感想をいただきました

<リーノリーノ グレー> <シャイニーベール ホワイト>タッセル<ワイズ ナチュラル>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

この度は、すてきなカーテンを届けていただきありがとうございました。
新居用にリネンカーテンを探していたところ、種類豊富なびっくりカーテンさんを見つけました。
本当にこのお店でカーテンを注文してよかった!というのが率直な感想です。
カーテンの種類、色合い、南西のリビングに合うようなレースカーテンとの組み合わせなど、本当に親身になって相談にのってくださり、家具の色とのバランスもアドバイスいただきました。
注文前から安心してお願いでき、仕上がったカーテンは大大大満足です!
リネンカーテンは初めてでしたが、柔らかい色合いや雨の日のくたっとした感じも素敵だと感じています。
そして追加でお願いしたタッセルとの相性も。
ほかの部屋のカーテンの買い替えも是非こちらでお願いしたいと思っております。
担当してくださったスタッフさん ありがとうございました。
 

<リーノリーノ グレー> <シャイニーベール ホワイト>タッセル<ワイズ ナチュラル>のレビュー写真です
 
<リーノリーノ グレー> <シャイニーベール ホワイト>タッセル<ワイズ ナチュラル>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<linolino! -リーノリーノ グレー-> <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>
<ワイズ ナチュラル>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
満足していただけて大変光栄です!!うれしいお言葉ありがとうございます~(´▽`)
素材感も楽しんで頂けて、とっても素敵なご感想ありがとうございました♪♪
 

とってもナチュラルな素敵な窓辺ですね(*´∀`*)/
天然素材の優しい生地感がフローリングのお色と
ぴったりです♪♪
 
優しい癒しの空間ですね~~(´▽`)
 
今回ご注文を頂きました<linolino! -リーノリーノ グレー->はリネンをたっぷり50%も使用した
優しい生地感のカーテンです。
麻素材には「強くて上部」「抗菌・制菌作用」「帯電しにくい」と
うれしいメリットたっぷりです♪♪

 

<shiny veil-シャイニーベール ホワイト>は採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱と
高機能レースカーテンでございます!!
 
ざっくりとした編みロープのマグネットタッセル<ワイズ ナチュラル>が
これまた バランス良くて素敵ですね~~(*´∀`*)

 
 ほーんと素敵♪♪
大切なお客様のお役に立てて 本当に良かったです!!!!

 
皆様もぜひ参考にしてみてくださいね♪♪