【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<パッション ピンク>タッセル【パトナ ナチュラル】タッセル <シュシュ アイボリー>のご感想をいただきました

<パッション ピンク>タッセル【パトナ ナチュラル】タッセル <シュシュ アイボリー>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

商品レビュー
初めてフラット仕様にしてみましたが張りのある生地はプリーツを作って束ねても綺麗にでます。
一枚の絵のようになり夕方カーテンを閉めるのが楽しみです。
実物を見てから購入するつもりでいたボンボンタッセルも何日も迷って生成りにしました。
安いお値段なのにこのボリューム!
超お気に入りのカーテンに出会えたのでタッセルも思い切って購入しました。
今まで無地のブルーカーテンだったので部屋がガラリと変わり元気が出ます
 
お店のレビュー
店頭、ネット時間をかけて色々探しましたが、こんなに欲しいデザインに溢れているお店に出逢う事が出来ませんでした。
欲しくて迷う楽しみで子供が寝付いてからネットを何時間も見ていた時間は至福の時でした^_^
スタッフさんはどなたが対応してくださっても、迅速丁寧でとても気持ち良かったです。
ブログからも皆さんが海外のインテリアについて刺激を受けているのが良く伝わってきます。
未だに口コミレビューをチェックし、「みんな上手にインテリアを楽しんでいるな」と参考にしています。
 
モロッカンテイストのコーナー、新しい商品楽しみにしています!
 
次もびっくりカーテンさんとラグモアさんでお買い物します!

 
 

<パッション ピンク>タッセル【パトナ ナチュラル】タッセル <シュシュ アイボリー>のレビュー写真です

<パッション ピンク>タッセル【パトナ ナチュラル】タッセル <シュシュ アイボリー>のレビュー写真です

<パッション ピンク>タッセル【パトナ ナチュラル】タッセル <シュシュ アイボリー>のレビュー写真です


 

【スタッフより】

お客様より<パッション ピンク>とタッセルのご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
お届けした商品もご満足いただけたようでうれしいです!
素敵なお部屋にコーディネートしていただき、
タッセルもナチュラルな雰囲気がバッチリ決まってとってもおしゃれです! (≧∇≦)
 
当店へのご感想もいただきありがとうございます!
非常にうれしいお言葉をいただき今後の励みにもなります!
まだまだスタッフ一同至らない面も多く恐縮でございますが、
より安心してお買い物を楽しんでいただけるショップづくりに努めてまいりますので
ぜひ今後ともびっくりカーテン、ラグ&モアをよろしくお願い致します!(*゚▽゚)ノ

 
【ESENCIA SERIES】<パッション ピンク>
スペインの上質な生地を輸入して、カーテンにお仕立ていたしました。
紋章や地図、幾何学模様やストライプ柄が重なり合って個性的で他にはないデザインです。
日本ではなかなかお目にかかれない大胆なデザインをぜひお楽しみいただきたいカーテンです!
スペインらしいエネルギッシュで明るい色合わせがとても素敵でお部屋がぐっと華やぎます。
ちなみに、同シリーズのクッションカバーもありますので、
一緒にお部屋のトータルコーディネートがおすすめです!
 

【ESENCIA】スペイン産生地を使用したおしゃれなクッションカバー 45×45cm <カラフル&モダン デザイン>
 
デザインをより楽しんでいただけるフラット仕様でお届けします。
裾部分は巻きロック仕様で折り返しが無くすっきりとした印象なのも高ポイントですね!

 

【パトナ ナチュラル】は
天然素材でできた、とってもおしゃれなタッセルです。
コットンで丁寧に編み上げられたロープと装飾が女性心をくすぐりますね。
このクオリティでこのお値段はとってもお買い得です。
カーテンを引き立てくれること、間違いなしですよ!

 

<シュシュ アイボリー -Chouchou->は
コットンの優しい質感と、リボンの上品な曲線が絶妙にマッチした極上のタッセルです。
今大人気の天然素材のカーテンに合わせるだけで、カーテンが格段に良く見えます。
お手持ちのカーテンにも、<Chouchou>をコーディネートするだけで、
お部屋の雰囲気が格段にUPしますよ!

 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
【北井】