【口コミ】滋賀県にお住まいのお客様より<アースカラーズ アイボリー><クリアレースエコリエ ホワイト>のご感想をいただきました

<アースカラーズ アイボリー><クリアレースエコリエ ホワイト>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

アースカラーズ アイボリーと、クリアレースエコリエ ホワイトの組み合わせです。
思っていた通りの色合いで、とてもきれいです!
天然素材なので、無垢床ととても合っていて気に入っています。
2倍ヒダにしたのもあり、素朴ながらにも豪華!
たたみシワは吊るしてるうちになくなりました。
レースカーテンの手触りもサラサラでとても気持ち良く、遮像やミラーカーテンではないのに、外から見てもあまり透けず、光も入って良かったです。
継ぎ目も全然目立たず、このコスパはすごいなと思いました。
ありがとうございました!!

 

<アースカラーズ アイボリー><クリアレースエコリエ ホワイト>のレビュー写真です

 

 

【スタッフより】

お写真、ご感想ありがとうございます。
とっても素敵なお写真です(^^)
 
ご購入いただいてカーテンは大きなお窓にご使用いただいており、ドレープ・レース共にシンプルなカーテンですが、
ご感想にもいただいております通りお部屋との色合いがバッチリですね!
 
また、ご注文いただいた丈感が完璧ですね!床よりギリギリの位置であると非常に美しく見えます(*´ω`)
こだわって2倍ヒダにしていただいた点も非常に高級感が出ているので素敵で、お客様の狙い通りだったかなと思います(*^_^*)
 
シンプルなデザインの部分はサイズ感やヒダを工夫していただいており、より素敵なカーテンとなっておりますが、
ドレープ・レース共に機能面が非常に優れた商品となっております。
 
<アースカラーズ アイボリー>は天然素材ながら、裏地に機能的なカーテンを仕様しておりまして、
【防音・断熱・完全遮光100%・形状記憶加工】など嬉しい機能がたくさんございます。
 
また、<クリアレースエコリエ ホワイト>も【遮熱・断熱(断熱効果率19.5%/保温効果率25.6%)・ウォッシャブル・UVカット(82.8%)・形状記憶
】の機能と負けておりません!
 
細かくご感想もいただきまして、本当にありがとうございます。
何より今回のご感想で嬉しかったのは、当店の縫製をお褒めいただいた所です!
これからもご満足いただける様な縫製を心掛けお届けさせていただきます。
ありがとうございます(>_<)   今後ともお客様にご満足いただけるよう当店も努力してまいりますので、何卒宜しくお願います。