【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<toop - レーストゥープ>のご感想をいただきました

刺繍レース<レーストゥープ>

【お客様からのご感想】

ラベンダーの刺繍がかわいくて部屋が一気に華やかになりました。
刺繍やウエイトロックされた裾など、ひとつひとつがとても丁寧でこのカーテンを選んで本当に良かったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
 

刺繍レース<レーストゥープ>
 
刺繍レース<レーストゥープ>

 

【スタッフより】

お写真とご感想ありがとうございます!
素敵なお写真拝見致しましたー(*’▽’)
 
当店のカーテンのご説明の前に…なんと可愛いワンちゃんなんですか!!
1枚目も2枚目もナイスショットです(*´▽`*)
 
さて本題のカーテンですが、ご購入いただいたのは<toop - レーストゥープ>は刺繍のレースカーテンで、
繊細なデザインがとっても素敵ですよね(*^_^*)
そしてこちらはシームレスのカーテンとなりますので継ぎ目が入らないので、
どうしても継ぎ目が気になるお客様は継ぎ目が無いこちらなどのシームレスカーテンをお選びいただければと思います。
ウェイトロックなのもスッキリして見えるので見た目がより洗練されたカーテンの様になりますよね(*´ω`*)
 

爽やかなお写真で心が清らかになりますね。。
この度は本当にお写真ありがとうございます( *´艸`)
 
お客様にも喜んでいただいた様で当店も嬉しく思います(^^)
今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。