【口コミ】京都市にお住まいのお客様より【シーサイドウォーク】【レースルウェン グリーン】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

シンプルに、でも可愛いお部屋に仕上げたくて大好きな水色のカーテンをチョイス。
キラキラのレースのカーテンは、晴れの日にち窓を開けることがより楽しみになります。
ずっとこんな感じのお部屋で一人暮らしがしたいと思っていたので、
私の夢を叶えてくれたびっくりカーテンさんに感謝しています。
ありがとうございました♪
 


 

 
 

【スタッフより】

ARINE & PIERシリーズより「シーサイドウォーク」、
パタティ・パタタシリーズより「「レースルウェン グリーン」のご感想を頂きました(*^_^*)
素敵なお写真ありがとうございます!
商品をお気に召して頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
お部屋の電気を付けた状態と間接照明だけにした状態で雰囲気が全く変わりますね。
家具との相性もピッタリなようで良かったです。(^^)
 
シーサイドウォークはマリンピアシリーズにご紹介しているカーテンでございます。
オパールプリントを重ねたようなデザインがお部屋を爽やかにしてくれますね。
寝室にもお使い頂ける2級遮光の機能もあり、見た目も機能性もこだわりたいお客様にお勧めでございます。
 
レースルウェン グリーンはオパールプリントの透明感がとても素敵なレースでございます。
光があたりますと床の影まで素敵でございまして、昼夜といろいろな表情をお楽しみ頂けます。
こちらのレースはお部屋側にレースをかける「フロントレーススタイル」もお勧めでございます(*^_^*)
 
お部屋で過ごされる癒し空間作りに当店のカーテンやレースを今後ともご検討頂けますと幸いでございます。
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございす。
またのご利用をお待ち致しております。