徳島県にお住まいのお客様より<ユーカリプタス><BRICKS レース ブリックス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

オリジナルデザインのユーカリと、レンガのレースを組み合わせて購入させていただきました。
イメージ通りのナチュラルな感じと、圧迫感のない爽やかな雰囲気にコーディネートできて大満足です!
妹が一人暮らしするときもカーテンで遊べたらと思っています。ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*^_^*)
 

今回は<ユーカリプタス><BRICKS レース ブリックス>をご購入いただきました!
お写真にあるように<ユーカリプタス><BRICKS レース ブリックス>の組み合わせがどこかおとぎ話をイメージさせるコディネートですね。
とっても素敵な組み合わせですね!
 

お部屋の足元にある観葉植物もカーテンコディネートのアクセントになっておりますね(*´ω`)
 

サイズ感もバッチリで、
ご注文時に当店の採寸方法をよく確認していただいたのだと思います。
ありがとうございます!
 

当店の採寸方法はこちら↓↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f6
 

<ユーカリプタス><BRICKS レース ブリックス>はどちらもデザインも素晴らしいのですが、
機能面も優れており<ユーカリプタス>は2級遮光・形状記憶付き・ウォッシャブルの機能が、
<BRICKS レース ブリックス>は遮熱・遮像・ウォッシャブル・UVカット(70%以上)とプライバシー面や、洗えるので清潔面もバッチリです!
 

ご感想に妹様が今後カーテンをご検討いただく機会があるとの事なので、
是非とも当店をご利用いただければと思います!
 

今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。