東京都にお住まいのお客様より<レース ヨーヨーラインブルー><マリニ グレー ><イハナ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

娘の部屋用に、かわいいデザインのカーテンを探しており、ネットでこちらのサイトにたどり着きました。
とても種類が豊富で、娘とどれにしようかと迷っていたら、息子も自分の部屋のカーテンを変えたいと言い出したので、
今回思いきって、2部屋分注文してみました。
 
今まででカーテンをネット注文したことがなかったので、においなどないか、生地が薄いのではないか、と不安でしたが、
到着した商品をみて、良い意味で驚きました。
レースカーテンも含め、生地がしっかりしていて、色合いも想像通りでした。
子供達も、とても喜んでおります。
 
今回、とても安心して商品を受け取れたので、他の部屋についても、順次、新調できたら良いなと、いまからワクワクしてます。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より商品のご感想とお部屋のお写真をいただきました!
素敵なお写真、ありがとうございます(・∀・)
 

お子様のお部屋にお選びいただきました!お子様たちにも気にいっていただけてたようでとても嬉しいです(*ノωノ)
お写真を拝見させていただきました、
<イハナ グリーン>と<レース ヨーヨーラインブルー>の組み合わせとっても可愛いですね♪
カウンターに飾られてる木の飾りがアクセントになって、北欧の優しいデザインがより際立っています!
 

<マリニ グレー>のカーテンもサイズがぴったりで素敵です!
ボーダーの柄がお窓を横に大きく見せてくれるのも嬉しいポイントです。
 

お選びいただきました厚地カーテンは遮光機能の付いたカーテンでございます。
<マリニ グレー>は遮光3級、<イハナ グリーン>は遮光2級になりますので
ほどよく光を遮ってくれるので、日の光に邪魔されることなくぐっすりお休みいただけます!
お子様のお部屋にぴったりですね!
 
子供部屋のカーテンをお探しのお客様はぜひご参考にしてみてください!
 
改めましてこの度は当店をご利用くださいましてありがとうございました!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


10周年記念セール品★3級遮光・形状記憶付きデザインカーテン <マリニ グレー>


10周年記念セール品★ミラーレース・アクセントに最適のキュートデザイン <レース ヨーヨーライン ブルー>

 
<イハナ グリーン>はご好評につき完売いたしました。
 
 

【担当:乾】  2019/12/3