大阪府にお住まいのお客様より<レースセヴォ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングの窓が大きく、ぴったりサイズのカーテンはオーダーサイズでしか買えないので、
チェーン店のお安いカーテンでもオーダー注文で購入すると結局高くついてしまう、、
どうしようかと悩んでる時にこちらのビックリカーテンさんを見つけました!
 
オーダーサイズなのにこのお値段、、そしてこのクオリティ、、ほんとに素晴らしいです(^_^)
心配だったサイズもぴったりでほんとに嬉しいです♪
 
今回はレースカーテンを購入しましたが
マンションなので、外から見えたりは全く気にしなくて大丈夫なのである程度透け感があるものをチョイスしましたが、
これまた程良い透け具合で外の景色も見えて部屋の明るさも保てるので最高です(^_^)
他のお店も色々と調べて悩みましたが結果、本当にこちらのお店で購入して良かったです。
 
またカーテンを買う機会があれば絶対こちらで購入すると思います(^_^)
すみません、嬉しくて長々と書いてしまいました。。笑
このたびは素敵なカーテンをありがとうございました♪

 
 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*´▽`*)
 

数あるカーテンショップから当店を選んでいただいてのご注文との事で、
心配だった点もあるかと思いますが、
サイズもピッタリだったとの事でご感想をいただまして、当店も安心しました(*´ω`*)
ご感想のお褒めのお言葉大変ありがたいです!
 

サイズオーダーをしていただくと、既製のカーテンとは異なり、
見た目は勿論、夏は暖気、冬は冷気をギリギリのサイズにする事でお部屋への侵入を防いでくれるポイントもございます。
そういった点からも気に入った商品でサイズオーダー出来るのは素敵ですよね!
 

今回ご注文いただきました、<レースセヴォ>はデザインも大変素敵な商品となっており、
柔らかい印象を与えてくれるカーテンでございます。
 

機能性も高く、ミラーレースカーテンなので、
お昼間は外から中が見えにくくなっているのでプライバシー面もバッチリです!
また、ウォッシャブル機能もついているので、
汚れた場合は洗っていただけるのも特徴です!
高い機能性ながら、ご感想にもある中から外の風景が見えると言う点も嬉しいポイントです。
 

この度はレースのカーテンをご注文いただきましたが、
機会がございましたら是非他のカーテンもご検討いただけますと幸いです。
 

この度は素敵なお写真と心のこもったご感想誠にありがとうございました。
今後とも当店を何卒宜しくお願い致します。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


●当店オリジナル● UVカット率60.6%・断熱率17.7%・シンプルな激安遮熱ミラーレースカーテン <レースセヴォ>

 
 

【担当:久木元】  2019/12/3