静岡県にお住まいのお客様より<シャインスターズ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

以前購入させていただいたカーテンを、入籍等のバタバタが落ち着いてやっと使い始めました。
 

想像していた以上の綺麗さにびっくりしました。
太陽の光が透けて部屋がキラキラしています。
ブルーを選んだのも部屋の雰囲気にマッチしてよかったと思います。
 
これからも可愛いカーテン、ユニークなカーテンを作り続けてほしいと思います。
良い商品をありがとうございます(^^)
とても綺麗でお気に入りです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<シャインスターズ ブルー>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 

お写真拝見いたしました!
そして!!ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)
こちらはご新居でしょうか?
当店のカーテンをお選びいただきまして、ありがとうございます!
 

お写真でもわかる、キラキラ感☆彡☆彡☆彡
光が透けて、まるでお部屋の中がプラネタリウムのような
カーテンでございます~♪(*^▽^*)
 

想像していたより綺麗!!とおっしゃっていただき
私含めてスタッフ一同とても嬉しく思います(*^▽^*)
 

お選びいただきました<シャインスターズ ブルー>は、
遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜いたカーテンなんです♪
なかなか無いデザインが素敵ですよね(*’ω’*)
 

お客さまもお気に召していただけたようで
とても嬉しく思います(≧▽≦)
 

改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!