埼玉県にお住まいのお客様より<アクアガーデン>等のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リビングのカーテンを探していて、こちらのアクアガーデンとレースアクアガーデンを購入しました。
アクアガーデンは、落ち着いた水色で柄が目立ち過ぎることもなく、
部屋が明るくなってとても良いです。
レースアクアガーデンは外は見えませんが、
夜、レースカーテンだけで照明をつけても外から中が見えないので
プライバシーが守られると思います。
 
一緒にタッセル(ジェリーフィッシュ シーブルー)も購入しました。
カーテンと合っていてとてもかわいいです。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

【MARINE & PIER】シリーズより<アクアガーデン><レースアクアガーデン>、
タッセル<ジェリーフィッシュ シーブルー>のご感想とお写真を頂きました。
 

びっくりカーテンのプライベートブランドである【MARINE & PIER】シリーズは西海岸テイストのシリーズ。
<アクアガーデン>は海の中をイメージしたサンゴや魚をあしらったデザインで
ヴィンテージ感のある色味が様々なテイストのお部屋を西海岸風に彩ります。
2級遮光でウォッシャブル、形状記憶加工と機能も充実しておりますので、
リビングから寝室まで手広くカバー出来る高機能カーテンです(´∀`)
 

あわせて頂きました<レース アクアガーデン>は<アクアガーデン>の様なサンゴや魚などの海のイメージを
裾部分にだけあしらった仕様のレースカーテン。
さり気ないシルエットが演出するだけでなく、遮像・遮熱効果のある特殊繊維を使用しておりますので
機能面からもオススメの商品に仕上がっております。
 

<ジェリーフィッシュ>の様なタッセルと組み合わせることで更にクオリティが高まりますので、
是非カーテンと一緒にタッセルも検討して頂きたいと思います(人ω・*)
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m