兵庫県にお住まいのお客様より <arbre – アルブル ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

見晴らしの良い、南向きの高台に引っ越しをしたので、景観を重視し、
また少しでも暗くならない様にレースカーテンだけを探していたところ、
こちらで二重のレースカーテンがあるのを見つけました。
華やかで女性らしいデザインも気に入ってます。
そして、サイズオーダーはやはり気持ちの良いものです。
 
良いお買い物が出来ました。
ありがとうございます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より <arbre – アルブル ピンク>のご感想をいただきました!(*゚▽゚)ノ
 

びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
おえらびいただいた商品を無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心いたしました。
二重レースカーテンは華やかですし、厚地のカーテンよりも軽やかで機能的にもおすすめの商品です!
ご満足いただけて本当に良かったです!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 

これからもお客様に喜んでいただけるような商品を増やしていきたいと思います!
またのご機会がおありでしたら、今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。ヽ(*´∀`)ノ
 

<arbre – アルブル ピンク>
表側のミラーレースと奥側の遮像レースのコラボレーションで
高い遮像効果と遮熱効果・UVカット効果を生み出す2重レースの商品です。
表側がミラーレース、奥側が遮像レースで二重になっているので、
昼も夜も外からお部屋の中が見えずらくなっており、とても安心です。
紫外線も大幅にカットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。
 
「厚地カーテンはいらないけれど、レースカーテンは掛けたい・・・」
「でもレースカーテンだけじゃ部屋が丸見えになるのが心配・・・」
「レースだけでは少し日差しが気になる・・・」
という方にもおすすめです!
 
もちろん、厚地カーテンと一緒に掛けるときには、よりしっかりと遮像・遮光・UVカットができます!!
また、
「柄が気に入ったけれど、非遮光カーテンだった!」
 
という場合にも嬉しいレースカーテンです♪
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


二重レースで期待大!遮像・UVカット・遮熱レース <arbre – アルブル ピンク>

 
 

【担当:北井】  2019/12/4