石川県にお住まいのお客様より<パラダイスガーデン グリーン><レースフレッシュフロウ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新居用に購入。
マスターウォールのソファのグリーンにぴったりで嬉しいです!
寒くなってきましたが、カーテンがあるのとないのではまるで体感が変わりました。
素敵なカーテン、ありがとうございました!

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<パラダイスガーデン グリーン><レースフレッシュフロウ>のご感想をいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ
うれしいご感想と、カーテンを取り付けていただきました素敵なお写真、誠にありがとうございます!
ほんとにソファのグリーンとも相性がバッチリ★
 
ウォールナットのソファやテーブル、
落ち着いたフローリングのお色と白い壁の都会的な洗練されたお部屋に、
ボタニカルデザインを合わせていただき、とってもおしゃれなコーディネートですね。
お選びいただきましたカーテンをお気に召していただけてうれしいです!
ご利用誠にありがとうございました!
 
これからもお客さまに喜んでいただけるような商品をたくさんご用意できればと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。(*゚▽゚)ノ
 
 

<パラダイスガーデン グリーン>
当店の高機能な裏面コーティング加工カーテンの「エコロ」シリーズの人気商品です。
ボタニカル全開のグリーンのデザインがお部屋を瑞々しくナチュラル空間に演出します。
 
裏面の樹脂コーティングの効果で断熱性が非常に高く、光を通さない完全遮光の商品です。
高断熱で冷暖房の効きも良くなりますので省エネ効果も期待できるエコなカーテンです。
完全遮光ですので寝室にお使いいただいてもぐっすりお休みいただけますよ。
さらに形状記憶加工済でウォッシャブルのカーテンなのでお手入れの面でもバッチリ。
 
 

<レースフレッシュフロウ>
水彩画のような優しいリーフデザインを、
ナチュラル感あふれるレース生地にあしらいました。
ウォッシャブルなのでもし汚れてもお洗濯できるのがうれしいところ。
お部屋を癒し溢れる特別な空間に演出してみませんか?
ぜひチェックしてくださいね。
 
 

お写真に収めていただきましたタッセルも、
一緒にご購入いただきました!
 
 
マグネットタッセル【NEWキャンディ アイボリー】
コロンと丸いフォルムが可愛い、
様々なスタイリングに重宝する、マグネットタッセルです。
 
ノーマルにカーテンを束ねていただいたり、
レースをたくし上げるように留めてドレープ感を楽しんでいただいたり、
いろいろなアレンジが楽しめるのがマグネットタッセルの良いところ。
お色も6色です、ぜひお好みに沿えるカラーをお選びくださいませ!
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ