神奈川県にお住まいのお客様より<プティモモ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

刺繍のレースカーテンをずっと探していましたが、
なかなかこれだ!と思うものに巡り合えず、
引っ越してから3年も経ってしまいました。
 
今回びっくりカーテンさんに、たくさんの種類の刺繍カーテンがあることを知り、
本当にあれこれ迷いましたが、“プティモモ“のピンクを購入しました。
部屋の壁紙の模様の色とぴったりマッチして、嬉しいです。
古いカーテンで長い間我慢した甲斐がありました。
ありがとうございました!(^-^)

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<プティモモ>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 

お写真拝見いたしました!
クロスは水玉柄でしょうか?
お選びいただいたレースカーテンの雰囲気とぴったり合っていて、
素敵にコーディネイトしていただいていますね(*’ω’*)
 

私もなかなか良いカーテンと巡り合えず、
5年ほど経ったことがあるのでお気持ちがすごく分かります…
今回お気に召していただけるような商品をお届けできて
私含めスタッフ一同とても嬉しいです(*’▽’)
 

当店ではたくさんの種類の刺繍レースをご用意していますので
本当にお悩みになられたかと思います( ;∀;)
 

お選びいただいた<プティモモ>は主張しすぎず、
可愛らしいパステルカラーの刺繍で
お部屋を華やかにしてくれます(#^.^#)
 

より素敵になったお部屋でインテリアを楽しんでくださいね♪
 

改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


【embroidery series】 お買得・繊細で美しい刺繍レース <PettiMomo -プティモモ->

 
 

【担当:井口】  2019/12/4