鳥取県にお住まいのお客様より<Krung - クルン ブルーグリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

実は旦那に内緒で購入してしまいました( *´艸`)
朝子供たちが目覚める前に取付し、起きてカーテンを見た瞬間「何これ?!可愛い~!!」と・・・
おかげでいつもは寝起きがとても悪いのに、怒ることなく爽やかな1日を始めることができました!
部屋のイメージもやわらかく感じられます。
 
問題の旦那にもウケ良し!
とても満足です。
ありがとうございました(^^♪

 
 

 
 

【スタッフより】

ご感想とお写真ありがとうございます!
いただきましたお写真確認致しました(*^_^*)
素敵なお部屋のお写真ありがとうございます。
 
ご感想にお子様達が喜んでいるとの事でご連絡をいただいております。
お届けの品でご満足いただけたようで当店も嬉しく思います!
 
また旦那様に内緒でご購入との事でしたが、
旦那様もご満足いただいた様で安心致しました(笑)
 
 
お写真を拝見致しますとブラウン系のお色の家具が中心ですが、
今回ご購入いただいた<Krung - クルン ブルーグリーン>は非常に目が印象強いカラーで、
お部屋の中心になっておりますね!

<Krung - クルン ブルーグリーン>は北欧テイストでデザインも素敵なカーテンなのですが、
機能としても<2級遮光・ウォッシャブル・形状記憶付き>となっております。
2級遮光で適度に光を遮りますので、リビング以外も寝室などにもオススメのカーテンとなります!
ウォッシャブル機能の洗えると言う点も非常に嬉しいポイントですね!
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたとご連絡いただき、
販売店と致しまして非常に嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調>100サイズ・形状記憶・遮光2級 北欧デザインカーテン <Krung - クルン ブルーグリーン>

 

【担当:久木元】  2019/12/7