福岡県にお住まいのお客様よりウッドブラインド<フォレティア50R>アルミブラインド<marsh mallow-マシュマロ-> アンティーク塗装の装飾レール <ROLL-ロール-ブラック->≪timantti - ティマンティ ブラック≫<レースウィッシュ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居用として、今回はじめてカーテン・ブラインドを購入致しました。
 
感想は、びっくりカーテンさんを利用してよかった!です。
採寸や現物に不安がありましたが、見積りから配送、届いた商品すべてとても満足いくものでした。
ありがとうございます。
 
商品を選ぶのに目移りして困りましたが、結果イメージ通りにできて良かったです。
何点か雑貨も購入していたので一緒に投稿させていただきました。

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度はお写真とご感想をいただきまして、誠にありがとうございます!
沢山の素敵なお写真ありがとうございます。
 
当初は採寸等にご不安があったとの事ですが、
ご満足いただける内容だったようで当店も安心しました(*´ω`*)
 
サイズオーダーをしていただくと、既製のカーテンとは異なり、
見た目は勿論、夏は暖気、冬は冷気をギリギリのサイズにする事でお部屋への侵入を防いでくれるポイントもございます。
そういった点からも気に入った商品でサイズオーダー出来るのは嬉しいですよね。
 
今回はブラインドを中心に沢山ご注文いただきまして、
お写真を拝見すると、ログハウスでしょうか?
本当に素敵なお家ですね(*´▽`*)
 
ご注文いただきましたウッドブラインド<フォレティア50R>はクリアカラーのスラットに対し、
ラダーコードをダークグレーのお色でアクセントにしていただいた事によりメリハリが生まれ、お部屋にとても馴染んで素敵です!!
お写真と一緒に写っているロッキンチェアもとても可愛くて、インテリアのチョイスも素晴らしいです(*^_^*)
 
カーテンはアンティーク塗装の装飾レール <ROLL-ロール-ブラック->のレールに≪timantti - ティマンティ ブラック≫<レースウィッシュ ナチュラル>を合わせて頂きました。
非常にお部屋に合ったコーディネートで本当に素敵です。
大胆な柄ながら、お部屋のコンセプトに沿ったカーテンをチョイスしていただいているので、
まとまっており、カーテンばかりに目がいかないトータルコーディネートです(^^)/
こんなオシャレなお家に住めてほんと羨ましいです。。。
 
唯一残念なのが、≪timantti - ティマンティ ブラック≫が完売となってしまい、今後ご購入いただけないのが非常に残念です。。
ですが、当店多種多様な様々なカーテンをまだまだご用意があるので、
ホームページを色々ご覧いただき、今回のお写真なども参考にご購入いただけますと幸いです。
 
この度はブラインドやカーテンなど色々ご購入いただきまして大変ありがとうございます。
その他にご購入いただいた小物もお家のイメージにピッタリで非常に嬉しいです!
 
今後も様々なカーテンや雑貨をご用意致しますので、当店を何卒宜しくお願い致します。