宮城県にお住まいのお客様より<Dougras – ダグラス レッド><レース トゥインクル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

いろいろ悩んでこの組み合わせに決定しました!
サイズが合ったらラッキーなお得商品でしたが、
しっかりした生地と色の綺麗さにこれにして良かったと思っています。
レースの星もかわいくて楽しい気持ちになります。
これからお部屋のコーディネートが楽しみです。
形状記憶なだけに、カーテンを開けて止めているときのドレープの綺麗さに一番感動しております。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<Dougras – ダグラス レッド><レース トゥインクル>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪

落ち着きのある< ダグラス レッド>と 可愛らしい<レース トゥインクル>が
絶妙で本当に素敵です(´▽`)/

かわいいです~~♪♪

<Dougras – ダグラス レッド>は1級遮光・形状記憶・ウォッシャブルで機能もばっちりですが
とっっっってもお買い得商品で本当におすすめでございます~(≧▽≦)

お写真を頂けているように、カーテンを開けた時も形状記憶加工で
スッキリ綺麗にまとまっていますね(*´∀`*)

かわいい窓辺で、これからのお部屋のコーディネートも楽しんでくださいね~~(´▽`)/

皆様もぜひ参考にしてみてくださいね(*´∀`*)♪♪