山形県にお住まいのお客様より<Hessen – ヘッセン ピンク><レース ヨーヨーライン ピンク>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ストライプがポイントのピンクの非遮光カーテンと、
ヨーヨーラインのレースカーテンでかわいい寝室になりました。
非遮光カーテンで程よく光が入るのも良いです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Hessen – ヘッセン ピンク><レース ヨーヨーライン ピンク>のご感想をいただきました。(´∀`*)
お選びいただきましたカーテンをお気に召していただき大変うれしく思います。
<Hessen – ヘッセン ピンク>のさりげないストライプと、ヨーヨーラインのかわいいデザインがばっちりマッチした
おしゃれなコーディネートありがとうございます。
遮光のカーテンもしっかり光をさえぎりますが、
非遮光のカーテンも日光をマイルドにやわらげることができますので明るくナチュラルなお部屋にピッタリです。ヾ(*´∀`*)ノ
 
素敵なお写真とご感想誠にありがとうございました!
またのご機会などおありでしたら、ご利用お待ちしております!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
 
<Hessen – ヘッセン ピンク>は
おひさまの光を程よく通すカーテンです!
全7色よりお選びいただけて、きれいなストライプ柄がお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。
このカーテンには防炎機能が付いているので、公共施設や高層階にお住いの方にも安心してご使用いただけます。
さらに、ウォッシャブルなので汚れても安心。お家で気軽にお洗濯ができます。
可愛いだけじゃなくお手入れ面でもバッチリですね。
 
<レース ヨーヨーライン ピンク>は
お祭りでお馴染みのヨーヨーのようなカラフルで丸い玉がたくさん並んだ、
可愛らしい刺繍デザインが魅力のミラーレースです。
ミラー加工がされているので、お昼間外からお部屋の中が見えにくくなります。
プライバシーを守ってくれるので安心です♪
63%のUVカットも付いてます。
こちらもウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです。
洗濯機でジャブジャブお洗濯しちゃいましょう!
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ