埼玉県にお住まいのお客様より<ミエリ ローズ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

線が細く繊細なデザインで、色合いも可愛すぎず、ちょうど良い感じで気に入っています!
同じ柄のレースカーテンもぴったりで、居間に使わせてもらってます!
木の装飾レールにもぴったりでした!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ミエリ ローズ>のご感想をいただきました(´∀`*)
この度はご利用頂きありがとうございます!
 
お選びいただきましたカーテンを無事にお届けすることができ、
ご満足いただけたようで本当に良かったです。(*゚▽゚)ノ
 
素敵なコーディネートのお写真もありがとうございます。
<ミエリ ローズ>はお花柄が華やかですが、
甘すぎないデザインですのでとっても合わせやすいカーテンです!
お使いのウッドの装飾レールともよく合い、北欧風のナチュラルな癒しの空間ですね!
 
当店のカーテンをお気に召していただけてうれしいです!
これからもお客様に喜んでいただけるような商品をどんどん増やしていきたいと思います。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 
<ミエリ ローズ>は水彩タッチのボタニカルデザイン。
ナチュラル感のある素材なので、柔らかい印象を与えてくれます。
北欧系やナチュラル系のインテリアにピッタリ!
たいへんおススメの商品です!
 
形状記憶加工済なのでウェーブを美しく保ち、お手入れ簡単なウォッシャブルなのも嬉しいですね!
遮光2級なので寝室に使っていただいてもしっかり遮光。
ぐっすりお休みいただけますよ。
 
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ミエリ ローズ>
 

【担当:北井】  2019/12/9