東京都にお住まいのお客様より<モンティ ピンク><レースルウェン ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越したら絶対このカーテンにしようと以前から決めていて、届くのを楽しみにしていました。
サイズもぴったりで部屋の雰囲気にも合い、明るく居心地のいい部屋になりました。
色も柄もとても可愛くて大満足です!
段ボールではなく袋で届いたのもゴミ出しが楽で何気に嬉しかったです。
ありがとうございました!

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お写真・ご感想ありがとうございます!
 
色味を統一された素敵なお部屋のお写真ありがとうございます!
素敵なタータンチェックの寝装品ですね(*´ω`*)
 
今回<モンティ ピンク><レースルウェン ピンク>をご注文いただきました!
ご感想にございますようにずいぶん前から目をつけていただいていたようで、
誠にありがとうございます。
 
厚地もレースも当店自慢のモロッカンテイストの商品でコーディネートいただき、
モロッカンテイストは商品ページでもご紹介させていただいておりますが、
今世界的に最も旬なテイストなので、
心もウキウキするようなデザインが多いですよね!
他店様には中々ない様なデザインなので、
当店の商品を選んでいただけて光栄です(*´▽`*)
 
また、ご感想にもあるようにカーテンのサイズ感も完璧ですね!
当店の採寸方法をよく確認していただいたのだと思います。
ありがとうございます!
 
当店の採寸方法はこちら↓↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f6
 
<モンティ ピンク>はそのデザイン性もさることながら、
機能性も充実しており、<遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付き>でございます。
2級遮光で適度に光を遮りますので寝室などにオススメのカーテンとなります。
また、ウォッシャブル機能の洗えると言う点も非常に嬉しいポイントですね!
<レースルウェン ピンク>もウォッシャブル機能がついておりますので清潔に保てるので素晴らしい商品でございます(^^)
 
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
びっしりご感想もいただいて大変ありがとうございました。
また当店でご検討いただけるとのお言葉誠にありがとうございます!!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。