神奈川県にお住まいのお客様より<レース スパイラルベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

小窓のレースカーテンを新調しました。スパイラルの柄でシンプルながらニュアンスがあり、
感触や風合いがナチュラルです。
 
幅つめをしていただきましたが10日ほどで届いた上、
フックが付いた状態で梱包されていたのですぐに窓にかけられました。
 
また、サイズ計測の方法がサイトに詳しく書いてあったので、失敗せずに発注できました。
 
とても気持ちよくお買い物ができました。ありがとうございました!

 
 

 
 

【スタッフより】

お写真お送りいただきありがとうございます!!
温かみがある素敵なお写真です(*^_^*)
 
小窓用にご購入いただいたとのことで、
<レース スパイラルベージュ>は透け感があって、
柔らかい曲線を描くデザインなので、シンプルながらもどこかこだわりを感じられるおしゃれなデザインです(´▽`*)
圧迫感がなく小さい窓にもおすすめです。
 
真っ白ではなく、柄の淡いベージュのお色がアクセントにもなります!!
手前に掛けて頂いているカーテンともお色味が合っていて素敵ですね♪
 
当店のカーテンはご注文をいただいてから、
お客様のサイズに合わせて縫製を開始させていただきますので、
10日ほどお時間を頂いてしますのですが、、(;´・ω・)
 
お届け後はぴったりのサイズで気持ちよくお過ごしいただけるよう、
フックも付属で丁寧な縫製を心がけております!!
 
ご注文前も少しでもご不安な思いをさせないよう、
分かりやすいページ作りを心掛けておりますが、
まだまだ至らないところも多いかもしれません。。。
 
「ここ分かりづらいなー」「サイズこれで有っている?」など
少しでも疑問に思われることがございましたら、是非お気軽にご意見・お電話いただければ嬉しいです!!
 
お客様のお声と共に、よりよいサービスを目指してびっくりカーテンは成長していきたいなと思っております!!!
 
 
改めましてこの度はご注文、
併せて大変心のこもったお言葉と、素敵なお写真をいただきまして誠にありがとうございました。
 
次の機会も是非びっくりカーテンをご利用頂けますと嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ち致しております。
 
本当にありがとうございました!!!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●サイズ豊富 透明感のあるプリントボイルレースカーテン <レーススパイラル ベージュ>
 

【担当:石村】  2019/12/10