香川県にお住まいのお客様より<ポライト グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越しをしてカーテン選びをする際に、カーテンは妥協したくないと思い、気に入る色のものをずっと探していました。
落ち着いた深みのあるグリーンがとても綺麗で、気に入っています。
生地も程良い厚みがあり、リビングにぴったりです。
サイズ感も大満足で、子供部屋のカーテンも注文しました!

 
 
simage1
 
 

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!
 
落ち着いたグリーンのカーテンに
可愛らしい太陽のクッションのバランスがすごくお洒落です(≧▽≦)!!
 
何といっても、ネイビーの壁紙がすごく印象的です!!
この素敵なお部屋に合わせてるカーテンなのでお色にこだわられたのも納得ですね。
 
カーテンはお部屋の印象を決める大切なアイテムですので、
気になる商品がございましたら、サンプルのご請求もおススメです!
 
<ポライト グリーン>は落ち着いたグリーンのカラーと
ざっくりとした風通素材に縦ラインのステッチがアクセント。
天井を高く見せてくれる効果も期待できます!
 
3級遮光なので、暗くなりすぎず程よい重厚感で、
光が差し込んだ状態でもまた違った印象を楽しんでいただけるかと思います( *´艸`)
 
 
お子様のお部屋にもご検討頂けるとのことで大変嬉しく思っております!!
ぜひお子様のお部屋のお写真も見てみたいなーー。。と思う私であります♪♪
 
改めましてこの度はご注文誠にありがとうございました!!
今後もびっくりカーテンをよろしくお願い致します(`・ω・´)☆

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ 形状記憶・激安・3級遮光カーテン  【polite – ポライト グリーン】

 
 

【担当:石村】  2019/12/14