青森県のお客様より<クロスチェーン>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リビング用として購入。
家具が日焼けしないようUVカット効果のあるレースカーテンにしました。
また、レースカーテン一枚のみにしたかったので夜間室内が透けないものを探していたところこちらの商品を発見いたしました。
眩しすぎず暗すぎずでいい具合に光が入ってきます。
 
写真は明け方のものです。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

機能性レース・グレーシアシリーズより<クロスチェーン>のご感想を頂きました。
 
ご注文いただきました<クロスチェーン>は昼夜透けにくいレースカーテン・グレーシアシリーズの商品で
特殊繊維「ウェーブロン」を使用することで光を適度に取り入れながら昼夜共に透けにくい効果を実現したレースカーテン。
 
お部屋のプライバシーを24時間守りながら、更に98.3%という高いUVカット率と遮熱効果も持ち、
ウォッシャブル機能まで兼ね備えた高性能レース(人ω・*)
 
その上ストライプ状に刺繍された鎖のような模様がモダンな印象のスッキリとしたデザインで
様々なお部屋にマッチするデザイン性も高いカーテンに仕上がっております。
 
戴きましたお写真の様にお部屋に入る日光を程よく取り込んでくれますので、
一日を通して楽しんでいただける商品となっておりますξ;゚o゚)
 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

100サイズ UVカット率98.3%!遮熱・夜も透けにくい遮熱レースカーテン <クロスチェーン>
 
 

【担当:神田】  2019/12/25