TBL VOL.87 スタッフのこれ買いました!!

【  TBL VOL.87 スタッフのこれ買いました!!  】

 
 

皆さまこんにちは。エミゴンです。
新年を迎えて大阪は本格的に寒くなってきました。例年に比べて暖かい日が続いていたので、何となくほっとしています。
皆さま年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたか?
私はいろいろな集まりを楽しんでいたところ、ひと回り増量して職場に戻ってまいりました(´∀`;)

 

ところで、このお休み中にず~っと欲しかったびっくりカーテンの商品をついに購入したので、本日はご紹介させてください!さっそくですが、購入した商品はこちらです↓

 
 

 
 

当店のプライベートブランド【ホームスウィートレシピ】より掛布団カバーを購入しました*゚+.☆。
こちらの生地は初めて見た瞬間にこれは絶対に欲しい!!!と思ったひと目惚れの生地なんです。
手の込んだ素敵なデザインは見ているだけでも嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
グレー×ホワイトの色使いが甘くなり過ぎず、素材のナチュラル感もあって幅広い年代に受け入れやすいデザインだと思います。

 
 

 
 

さらにウォッシュコットンのくたっとして、さらさらとした質感はいつまでも触れていたくなる心地良さで個人的に大好きです。ベッドで過ごす時間は一日の終わりのリラックスタイムなのでこの肌触りは大切だと思います。コットンは吸湿性も良いのでとても快適ですよd(*´▽`*)b

 

色々な商品を見る機会がありますが、こんなに可愛いベッドリネンはなかなか見つかりませんよ!!と自信をもっておすすめしたいアイテムです!

 
 


↑ベースはこちらと同じウォッシュコットンです。肌触りがとても良いです◎

 

枕カバーはお揃いの生地でシンプルなタイプをひとまず購入しましたが、下の写真のようにクッションを買い足してコーディネートを楽しもうと思っています。

 
 


↑こんな感じにクッションカバーもたくさん合わせるのが素敵ですよね!

 

さらにもう一点、スタッフの間でも大人気の↓こちらのマルチカバーを一緒に購入しました。

 
 

 
 

ナチュラルなワッフル生地の質感にピンク×オレンジ×パープルの絶妙なミックスカラーが素敵なんです。四隅についているボンボン飾りも可愛いですよね(´▽`*)
暖色のきれいなカラーリングが目を引きますが優しい色合いなのでお部屋に調和しやすい色だと思います。
ベッドに掛けて今は使っていますが、コットンの肌触りも良いのでソファでリラックスする時に包まったりして使っても良いかなと思っています。

 
 

 
 

ベッド周りのインテリアファブリックスを変えただけでお部屋の印象がぱっと変わって、ちょっとした模様替えを楽しめました。何よりお気に入りのものが身近にあるって嬉しいな~と感じながら毎日過ごせるのが良いですね(≧▽≦)♪

 

今回は寝装品をご紹介しましたが、もちろん!一緒にコーディネートしていただける同じ生地のカーテンもご用意がございます!カーテンや寝装品、クッションカバーやマルチカバーなど、当店だけのオリジナル商品として様々なアイテムをご用意しておりますので、ぜひご紹介ページよりご覧ください。

 
 

▼ ≪ home sweet recipe – ホームスウィートレシピ ≫ ご紹介ページ

 
 

びっくりカーテンではカーテンのコーディネートアイテムとして様々なインテリア雑貨をご用意しています。ここ最近たくさんのアイテムが入荷したのでさっとご紹介させてください。

 

まずは大人気のモロッコ雑貨!モロッコから直輸入しているプフやバブーシュ、クロスや一点物のクッションカバーなどたくさんのアイテムが入荷しました↓

 

 
 

北欧テイストのコーディネートアイテムには一点物のヴィンテージクロスが新登場です!再入荷したニットプフやクッションカバーも大人気です↓

 

 
 

ボタニークシリーズには完売していたスツールが再入荷しました!お部屋の雰囲気作りに役立つインテリアグリーンやウッドフレーム、ドリームキャッチャーなどのアイテムも好評です↓

 

 
 
 

さてさて、年明け早々にドイツで開催されたインテリアの展示会へ行ってまいりました。
これが素敵!と思う商品を新たにたくさんピックアップしてきました( ´艸`*)
今後も続々と入荷予定ですので楽しみにお待ちくださいませ!
アイテムを追加した際はびっくりカーテンの新着情報が更新されますので、ご興味のある方はぜひチェックしていただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!

 
 

——エミゴンの過去コラム——
 
君の名は!?
 
季節に誘われて
 
いつもの朝に
 
祭りだ! 祭りだ!
 
ひそかな楽しみ
 
祝!!10周年!
 
念願の!!
 
冬のお散歩 ~カサカサ集め~
 
プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで
 
北欧のあたりをうろうろ
 
ラッキーアイテムを探して
 
食欲&芸術の秋
 
うわさのもんじ米
 
吉祥寺店でお待ちしています!
 
冬のきらきら
 
ゲストはびっくりカーテンご一行
 
——————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから