ココハナ ~vol.83  生まれ変わるゾ!!2020年!!

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年ももう二か月が過ぎようとしています!!早いですね~~

 

みなさまこんにちは スタッフ フタムラです。

今年は【うるう年♪】 1日得した気分ですね♪♪

1日長く年を取りません (´▽`) ‘`’` ‘`’` 

 

 

。。。。

 

 

4年に1度の特別な年ですね♪♪

 

みなさま今年も素敵な一年にしてくださいね!!

 

 

〇じゅう年間 インドア派で過ごし、お家大好きな私ですが、
今年はアウトドア派に生まれ変わって外にもたくさん出ていきたいと思います♪♪

 

と言っても急に大自然でのキャンプとかできるわけでもなく・・・

 

まずは、外に出ておいしいものをたくさん食べよう!!  との事で
おいしいお店探しです♪♪

 

 

こんな時は末っ子風を吹かせ、甘えます(´▽`) ‘`’` ‘`’`

 

 

連れて行ってもらったお店は・・・

 

カウンターに座って お料理が出来上がるまでの調理風景も楽しみます!!

気持ち良いほど手際が良く、見ていてとても楽しかったです♪♪

 

テンションが上がるほどおいしかったです(≧▽≦)
おいしいものをいただくと幸せな気持ちになりますよね~~

 

 

あ~~幸せっっ

 

 


 

こちらのお店もオシャレな店内で
もちろん お料理もとってもおいしかったです♪♪

 

店内で働くスタッフの方の対応がとても良くて居心地がとっても良かったです。

お料理が出てくるタイミングが絶妙なんですっ

たくさんいるお客さんの動きに気を使い、動きが完璧でした

 

プロの仕事を見た!!そんな印象でした・・・

 

 

暖かくなったらもっともっとたくさん外に出て大自然を満喫したいと思います♪♪

 

 

大自然・植物柄と言ったら
【ボタニークシリーズ】

 

生命力あふれる個性的な植物柄が素敵なカーテンです♪♪

 

素敵な照明もあります

 

 

 

インテリアグリーンも・・・

 

今年は生まれ変わった私をどんどんアピールしたいと思いますっっ♪♪