宮城県にお住まいのお客様より <レースマジック> のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

レースカーテンの刺繍が好きなアニメのモチーフにとても似ていてとっても可愛いです
押入れなどを外してカーテンにしたことによって物の出し入れも楽になったし、
遮像効果によってレースカーテンながら中身もほとんど見えなくて気に入っています!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースマジック>のご感想をいただきました!(´∀`*)
うれしいご感想とお写真、誠にありがとうございます!
お選びいただけました商品を無事にお届けでき、
お客様に喜んでいただけたこと、大変うれしく思います!
 
押し入れにつけていただいたとのことで
出し入れもしやすくなったとのこと、本当に良かったです。
遮像タイプのレースでございますのでプライバシーもしっかり守れますし、
中も見えにくいので機能的にもご満足いただけてうれしく思います!
 
お客様に喜んでいただける商品を今後とも増やし、
お買い物をお楽しみいただけるショップとなるよう努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
 
 
<レースマジック>は
高機能のレースカーテン生地にモロッコテイストのスターのオーナメントデザインをあしらいました。
繊細でしっかりとしたボリューム感のある刺繍ですのでデザインもばっちりです。
おしゃれなデザインがさりげなくアピールしますがいろいろなカーテンにも合わせやすい、
スタッフもおすすめのレースカーテンです。
 
外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンですので
窓にご使用いただいてもプライバシーをしっかり守ります。
また、帝人フロンティア㈱ の開発した機能糸「凉しや(R)」を使用していますので
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけますよ!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ