愛媛県にお住まいのお客様より<NYANPARALY -レース ニャンパラリ->のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンが届き、取り付けましたので感想をお送りします。
 
私の家では3匹の猫を飼っており、
以前使っていたレースカーテンは猫達が登ってすぐにボロボロになってしまいました。
猫がじゃれたり登ってもダメにならないレースカーテンを探していた所、こちらのカーテンを見つけました。
爪が引っかかりにくい仕様になっていて、
もし引っかけても小さい穴が開く程度との事だったので、購入を決めました。
実際に届き、取り付けてみるとレースカーテンでもしっかりしとした生地と程よい透け感で、
日の入りも自然でとても気に入りました!
心配していた猫の爪の引っかかりは、猫達が登ってしまっても、
説明通り小さいな穴がポチッと開くくらいで引っ張って馴染ませれば全然目立たなくなります!
 
今まで残念だったレースカーテンから見栄えが一変し、もっと早く出会いたかったです!
今回は素敵なレースカーテンをありがとうございました(^-^)!
写真は、猫達がお気に入りのウサギのぬいぐるみと日向ぼっこしているところです(^-^)

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<NYANPARALY -レース ニャンパラリ->ご感想をいただきました!
おえらびいただいた商品をお気に召していただけてとてもうれしいです!
当店も猫ちゃんを飼っている人が多いので、
爪をひっかけて遊んでしまうという悩みが多く、
この商品は本当におすすめなんです!
お客様にもご満足いただくことができ、
本当に良かったです。
 
とってもかわいいお写真もありがとうございます!
これからは猫ちゃんも思う存分遊べますね☆
 
数あるカーテンショップから当店をお選びいただき、
本当にありがとうございました。
お客様にお喜びいただける商品をお届けでき、とてもうれしく思います。
これからも、喜んでいただけるような商品を取り揃えてまいりますので
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
 
<NYANPARALY -レース ニャンパラリ->は
猫ちゃんの爪が引っかかりにくい素材のUVカット・遮像レースカーテンです。
びっくりカーテンのプライベートブランド、【Lotti -ロッティ- 】シリーズのレースカーテンになり、
このブランドは「ねこ好きの ねこ好きによる ねこ好きのためのカーテン」がコンセプト☆
シリーズのどの厚地カーテンと組みあわせてもかわいく決まるシンプルなレースカーテンです!
 
高密度に織り上げられたレース生地が猫ちゃんの爪を滑らせて引っかかりにくくしています。
お客様のご感想にもいただきました通り、
引っかかっても通常のレースカーテンのようにボロボロにならず、
小さな穴が空く程度で被害が最小限に食い止められます。
少し穴が空いてしまっても、穴部分を中心にして上下左右に周辺の生地を引っ張っていただくと、
穴はほとんど目立たなくなる優れモノ!
 
遮像効果で外からのプライバシー保護、UVカット効果で日焼け防止もうれしいポイントですね!
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ