東京都にお住まいのお客様より<カサブランカ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越を機に購入しました。
トルコ・モロッコ・エスニックな部屋にしたかったので、ランプに合わせてこちらを購入。
今まで遮光2級カーテンを使用していたため、遮光1級カーテンとは、どんな素材なんだろう?
とワクワクしながら待っていました。
 
届いたカーテンは、布というよりは頑丈なカバーという印象。
朝日が眩しい部屋ですが、隙間から差し込む光以外は全く光を通しません。すごいです!
長さキッチリで発注したつもりが、思ったより長く床についてしまったので、Aフックにするべきでした。
 
隙間を作りたくなかったのが仇になりました。難しい。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<カサブランカ ブルー>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
お写真みましたー
お部屋の雰囲気やコンセプトとマッチした空間になっていてすごくおしゃれです☆
 
今回モロッコデザインのシリーズより<カサブランカ ブルー>をお選びいただきました!
こちらはデザインも素晴らしいですが何より機能性にも優れているのが一押しポイントで
裏面に4層の樹脂コーティングを施すことで遮光・遮熱・防音に効果がございます☆d(・ω・´。)
ご感想にもありましたが正面の光は全く通しませんので寝室などにもおすすめですよ♪♪
 
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
 
 
カーテンの丈についてはせっかくのご注文にも関わらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お手配後の丈詰めにつきましては別途有料にてご対応もしておりますのでよろしければ一度お問い合わせいただければと存じます。
またAフックにてご注文いただければ裾を上げるような調節が可能ですので
次回ご利用の際はそのあたりもふまえご検討くださいますと幸いにございます。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Patati Patata】モロッコデザインの1級遮光・形状記憶・防音・遮熱機能付きカーテン<カサブランカ ブルー>
 
 
【担当:中川】  2020/3/21